TOPイベント

このカテゴリーの記事


スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLACK OUT!
カテゴリ:イベント
BLACK OUT!
初参加のイベントです。
でも、勧業館自体は学生の頃、よく行ってましたので、道は迷わず、搬入時間に間に合いました~

お隣のブースが、天然石や、化石などの販売ブースさんで、カシさんが早速誘惑されていました。笑

入り口寄りのブースがハチュなどの生体が多かったですね~
カワイイのいっぱいの。
ミツヅノやヒキガエルやら!
カエルおったよ~。

ぶりくらにくらべればずいぶんと狭い感じではありましたが、子供達がすごい楽しそうでした!
子供が、カブトムシ!ときゃっきゃしてるのが可愛かった。笑

会場奥にステージが用意されてて、抽選会や、子供達とのジャンケン大会?などなど、買い物だけでなく、楽しめる要素も盛り込まれたイベントなのだかな。

昼から夕方まで、と出品者にも優しいタイムテーブル。


持っていったものですが、前回同様プラス、缶バッチの新作ですかね。
次のイベントはぶりくらなのでまたそれもがんばります~

スポンサーサイト

ブラックアウト!in京都
カテゴリ:イベント
イベント出ます。


BLACK OUT 2009 ! in KYOTO !
7月19日(日)12:00~17:00
京都市勧業間「みやこめっせ」B1F・特別展示場
〒606-8343 京都市左京区岡崎成勝寺町9-1(当日会場TEL.075-762-2656)地図


前回のレプフィで完売した新作ノースリーブや、新作トートも持っていきます。
缶バッヂもNEWがあります~


インコ雑貨も持っていきますのでよろしくませ~

しばらくぶりというか
カテゴリ:イベント
長いことほったらかしてましたすみません。
まず、6月27日28日のレプタイルズフィーバーに急遽出店してきました!
原稿とか、もありーのでちょっとした忙しい期間でございました。
結構だいぶかなりぎりぎりでしたというか、商品が、無いなんてそんな!(こいつ!

でも数日間で結構準備しまして、新作のノースリーブは完売しまして、また今追加作ってます!

それにしても、楽しかった~!
二日間、でしたが、意外とブースからあんまり離れなかったので何が居たのかいまいち把握しきれてませんが!やん!


30分くらいはぐる~っとまわったんですが、そこそこ見れたかな。
ポニーとかいたのね。
蛇、亀、昆虫、トカゲ、カエル。


可愛かったです。
ヨウムとか、モモンガとかおったね。
ボウシインコが居たみたいで、見たかった。

素敵な出会いをたくさん致しました。
友達も、急だったにもかかわらず、来てくれてね!

おつかれさまでございまっす!




次何か出るときは事前に、告知できるようがんばりマッス…!!!!!!
また色々と練ってます。

ぶりくら市2008!!!!!
カテゴリ:イベント
おつかれっさんでっしたー!!!!!!!!!!
ああ、ぶりくら終わっちゃいましたね!
何日前だよってツッコミは無しの方向で!

カメレオンハートさんの所にちょこっとお邪魔しに行ったりさせていただきましてござりまするです!
もうね。
昨年のぶりくらで横にならさせてもらって運命的な出会いをさせて頂いたのですがコレまさに。
今年のぶりくらの目的のひとつである、これ。
P9150022_convert_20081014201408.jpg
去年のぶりくらでお迎えした可愛こちゃんが甘ちゃんなんですが。
甘ちゃんをお父ちゃん(カメレオンハートさん)に会わそうぜ計画2008!
… 無事、遂行されました。
やった!
今年も有り難うございます!
相方共々。去年話に出てたカメレオンとフトアゴが、
それで。
カメレオンの尻尾に鋭いツッコミを入れて頂き、初歩的ミスにげんなりしつつ、
素敵な出会いを有り難うございます!フフ
相方共々、よろこびきゃっきゃしております。
次回も、来年もまたぶりくらでお会い出来る事を楽しみにしています

また、来年も何かしらできますことを頑張ってみようかとかそんな作戦。

また今度フトアゴについては書きますのでフフフ


そして、ブースの様子ですが。
ぶりくらなので当然ながら見事にカエルだらけ!ヒャッホ!!!
PA050103_convert_20081005195048.jpg
シールが。
カンバッチが。
キーホルダーが。
カエル(粘土)達が。

ほんとーに有り難うございます!
シールとか透明タイプが特に、アレでございまして。
100枚近くあったのに帰りには数枚で。
幸せになれよー。とか。
そんな事をシールやらの作品達に願いながら売っておりました。
そして服ですが。
あれですね、なんか嬉しいと思う事が、この人が着たら似合うだろうなって方に買って頂けてるのですよ。
ほんと!お世辞でもなく自分の作ってるのが凄いでしょとかそんなんでなくね!
着てる姿の想像がつくってのか?
ああ、嬉しいって思えるのね。
嬉しいなぁ。

ぶりくらでは素敵な出会いやら素敵な生き物達を目の当たりに。
うっきうきワクワクで過ごさせて頂きました。
入場者数が1301人とか。
来年から関東進出とか。


反省点もきっちり帰宅後話したりしましたよ。
アンケート答えるの忘れてたわよ!って!帰ってから気付いてちょっとげんなりしてました。(こいつ


たくさんの充実と共に終えたぶりくらでございました!
スタッフの方々、参加された方々、お疲れ様でした!
また来年もたのしみにしています!

10月4日「クリスタ長堀アート&クラフトマーケット」
カテゴリ:イベント
画像クリックで大きな画像表示になりますよ。

PA040096_convert_20081005194227.jpg
今回のクリスタはこんな感じでした!
カエルさんトート新作出したり。
PA040097_convert_20081005194605.jpg
写りきってないですが他にも作ってみてます。
PA040099_convert_20081005194746.jpg
シールは新しくフィルムタイプ、透けてるタイプの物が!出ました。
カエルさんはやはり人気です。

今回も色々な方に来て頂きまして。
常連様にも来て頂いて^^*

嬉しい限りです!
有り難うございます!

次はなにしようかなぁ~!!


ああ、ちょっと面白かった場面。
可愛くなったね、なんて言われててっきり商品が可愛くなったのだと言われたのだと思って、
「可愛くなったんです(キラリン)」
なんて答えて、ああ、あたしの事!?
みたいな!!!

なんだよ照れるじゃ無いか。
間違いに恥じるじゃ無いか!
スイマセン。
個人的にちょっと面白かったので。
後々思い返して恥ずかしかったので。笑

ぶりくらでの事はまた後日

| Top Page | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。