TOPその他

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

ブログ
カテゴリ:その他
http://ameblo.jp/frog-coas/


ちょっと前に移動しました~

チラ見せ蛙傘!!!
カテゴリ:その他
傘でござる。
こんな感じに仕上がっているのです。
もう、ね。
印刷印刷、こねこねこねこね。
ぶりくらでどんなの出すのかチラ見せしとこうかなぁと。
Image611.jpg
傘ですが折りたたみなのでちょっと残念な事になりそうでござる。笑
カエルさんがメキメキ!
あいたー!!!!



で。
セゾンファクトリー!
やっちゃったー!

たけぇぇぇぇ!
Image612.jpg
お味は別に、おいしいんじゃないのか?と。
カシさんはこなっぽい言うてましたが。
味的には値段に比例してないのでちょっと悔しく思いました。
濃いんだけど。甘いんだけど。
また飲みたいジュースではないなぁ。
でもマンゴー系はMOGUMOGUのが好きです。



あと。
Image610.jpg
ケーキにはジュースだろと思いきやゆずぽん。(違
こないだカシさんと買い出しの帰りにケーキ屋見つけて涎垂らしてしまったのでケーキ!
おごってもらっちった!(こいつ

ぶりくらにむけて相変わらず頑張っております。
粘土も勿論出します。
間に合えばちょっとやりたい事もあるのでそれも作れるかなぁ、とか。

粘土がんばるまする~

今回もアイゾメシャツもって行きますぞ~。
トートも出来たぞ。
色々、作って持って行くますよ~いよい。

ちょちょちょちょあ!!!!!!!
カテゴリ:その他
ちょっとなんでこんな時にプリンタ壊れるかな!!!!!!!!!!!!!!
前日なんですが。
後少しでプリントするもの終わりなのに。
てゆか、Tシャツにプリントが。

ああ、いろいろと、

ああ。

ボスケテ・・・
ppp.jpg
ベルツノくんに代弁して頂き。
ヘルプミー!!!!!!!!!


なんせそれでも頑張ってみた。

はず、です。


明日は新作新作!!!!!
イベント何気に久々なので気合い入れたいと思います。
子供サイズのインコさんTシャツあります。
あとは何だろ。
ちっこいもの地味に持って行きます。
まだ準備適当、に。
全然終わってないです。

ハンガーとか準備しなきゃ!
なんかもう色々、
カンバッチ出します。
インコちゃんとカエルちゃんと。

ちまいの。
うふあはん。

バトン
カテゴリ:その他
こないだの土曜。
仕事帰りにクリスタ長堀寄ってきました~。
挨拶行こうとか、申し込みしとこうとかそんな感じです。
申し込みしてきました。
そして甘ちゃんご披露してました

そんなこんなで有り難うございます。
ほんと可愛いの増えてたなぁ~って蛙モノ。フフフ。


友達の日記で拾いましたバトン~
********
世界一長いバトンこれは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
名前:心想
住み:西のキッチン
年齢:不詳で居たい
職業:手作り・絵描き
家族:みっちり
身長:172
体重:5ウン
視力:0.03
握力:36
髪型:刈り上げ
所持金:小銭入れに500ウォン
習い事:ピアノしたい
小遣い:ぜんぶ

(like)
和食:煮物・肉・魚
洋食:煮物・肉
菓子:トンガリ菓子
おにぎり:天むす
おでん:牛筋
ラーメン:豚骨
パン:メロンパン
チョコ:製菓用
アイス:マカダミア(ハーゲンダッツ)
ガム:ポスカム
アメ:マンゴー
駄菓子:トンガリ菓子
ジュース:つぶみ
お茶:紅茶
色:緑・マゼンダ
数字:
教科:美術・家庭科
ブランド:ジョルダーノ・
音楽:カリガリ・バクチク・童謡・みんなのうた
歌手:あゆみお姉さん
俳優:ジョニーデップ・シュワちゃん浅野さん
女優:高島礼子
モデル:
芸人:にしおかすみこ
スポーツ:散歩
海外:オーストラリア・アンコールワット行きたい
TV:12チャンネル
映画:ホットショット
ドラマ:あしたの喜多善男
小説:冒険者たち
漫画:手塚治虫・水木しげる
雑誌:最近買って無い
運動:散歩
季節:夏以外
動物:蛙・インコ・羊・フトアゴ
香り:ココナッツ
キャラ:いろいろ
花:ひまわり
場所:横
コンビニ:定価売り
マック:<モス
ケンタ:<モス
ミスド:<モス
モス:モスも良いけど黒だこのバージーもうまい
31:<ハーゲンダッツ
ファミレス:ぼちぼち

(use)
携帯:Vodafone
ストラップ:ハミー・スティッチ
パソコン:Macさん
財布:エッセンスオブポイズン
ポーチ:COACH
バッグ:ボディバッグ・BALENCIAGA・ビューティービースト
手帳:動物いっぱい
シャンプー:ダヴ・アジエンス・Lux
ボディ:檜石鹸
歯磨き粉:変わる
歯ブラシ:スケルトン
洗顔:檜石鹸
化粧水:オバジ
リップクリーム:アスカ
目薬:うるおうやつ
香水:フェラガモ最近使わない
愛車:無印のチャリ
ふでばこ:トトロ
シャーペン:鉛筆
消しゴム:モノ
くつ:ゴリラ
お箸:緑
お茶碗:だんじりキティ

(now/現在)
起床:6時
就寝:24?25時間
着てるもの:ジョルダーノとか仕事はラフ
靴下の色:パンダ
パンツの色:ジーンズ黒
食べてるもの:ハイチュウ
聴いてるもの:電車アナウンス
テレビ何やってる?:ない
右にあるもの:菓心さん
左にあるもの:知らない人
後ろにあるもの:車窓
誰といる:菓心さん
どこにいる:電車
今の時間:13:34
今の天気:晴天
近くにある家電製品:蛍光灯

(last/最後に)
食べたもの:肉
聴いたもの:車内アナウンス
見たテレビ:ラピュタをチラ見
電話相手:菓心さん
メール相手:菓心さん

(first/初めての)
おつかい:ガム
自転車:白い
1人部屋:高校
初恋:甘い物
告白:でーたーよー

(past/昔の)
将来の夢:宝石屋さんだったみたい(記憶に無い)
怖かったもの:父
習い事:ピアノ・習字・水泳・デッサン・塾・中国語・英語・


(other)
起床時間:6?7時
就寝時間:24?25時
風呂何分?:30?60
どこから洗う?:頭
将来の夢:幸せ
メモリー数:243
電話着信音:ピピピ・アルエ
メール着信音:ピピピ・アルエ
外壁の色:茶
家の階段の段数:ない
自室何畳:洋間せまい
カーテンの色:緑
自室にある家電製品:エアコン・Mac・電子レンジ・
尊敬してる人:手塚治虫
ストレス解消法:モーニング
おすすめグッズ:きき湯
何フェチ?:鼻
1番行きたい所:幸せ
今の気持ちを漢字一文字で:飲
一言:強制とか書いてるが無理強いはいけねぇな。笑
*********

面白かった。
帰り道とか2日間がかりで電車のナカとか暇な時間にやってみた~よ

最近ちょっと商品とか、作品とか作れてなかったのです。
ので、これから充電期間っちゅーか、作ります。
絵とか、描きたいの色々だなぁ。
うふうふ

月刊ALL BIRDS3月号・載るとかそんな
カテゴリ:その他
雑誌に仕事場が!!!!!
載ってます。
三月号です。
うふあは、眉毛無いです。
一応全国誌だしね!!!!!

これこれ。
08-03-07_02-17.jpg


明日も鳥パラダイス楽しんで頑張ってきます!!!
今の時期、嬉しい出来事が多かったり無精卵だったりそんなこんならしいので菓さん共々!
わっしょい!
勉強になります。
菓心さんに教えられてばっかだけど頑張ってます

| Top Page | Next
