TOPイラスト(インコ)

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

オコメ
カテゴリ:イラスト(インコ)
オカメはオコメの識別がバッチリ
オコメが好きですが。
あんまあげてません。
だって。
最近オコメ炊いてないなぁとかカシさんとこでごはん食べてるなぁとか。
そんな感じです。
ふふふ。
okomegurume.gif

可愛いでしょ。
オカメ賢いです。
お米分かってんじゃん。
お米あげたら喜んで食べますが。
ふふふ。


最近、ガンガンが可愛いなぁと思うコオです。
ニャイニャイニャイニャイだかジャイジャイジャイジャイジャイだかその中間位の鳴き声で威嚇してんのか?みたいな。
飼ってみたいが飼いたく無いようなでも可愛いみたいな!!!!!!
それ以前にちょー高いよですが。

今更ながら…
カテゴリ:イラスト(インコ)
あけましておめでとうございます~
今年も宜しく御願い致します。
ahappy.gif

BUCK-TICK追加公演に
カテゴリ:イラスト(インコ)
行ってきました昨日~!!!!
ひゃっほい!
仕事の隙間をぬって。
がんばった。
楽しかった。
久々の、ほんとどんだけ久々なんだとか言うお出かけ。
久々オシャレした気分だよ。
あっちゃんかっこいーのなんの。
今井さん動き面白いのなんの。
あっちゃんがマイクスタンドに抱きついたときにちょっと跳ねたシルクハットに可愛さを覚えました。

そんなこんなで、やっぱライヴはいいなぁ。
他にも行きたいが、そんな時間無いのよね。

ふはーい。
今日も仕事でした。

そんな隙間に地味に描く漫画、を。
tyoudaicootyan0102.gif

オカメ可愛いです。
コオちゃんおちゃめです。
ちょうだいが言えないコオちゃんはぶりっ子です。
そのスキにがんばるオカメがチョーダイ連呼、したスキに菓心さんのてからお菓子を奪うコオちゃん。笑

無限プチプチ~
カテゴリ:イラスト(インコ)
07-12-04_01-30.jpg

手に入れたわよ!
カシさんがUFOキャッチャーで、一回でゲッチュウしてくれました!
ひゃっほーい。
めげずに百回とかいやーんとかそんな音声聞きつつ、おもしろがってます。

iiko.gif
キイロです。
私にラヴキイロです。
前回の日記で、遊ばれまくってるキイロ参照。
キイロはカシさんにはふしゅふしゅ言っちゃう理由。笑
で、こんな感じにもうね、おもむろ。
コオちゃんは私にはあんまりだがカシさん大好きです。
そんな素敵な家族です。
ふふふふふ。

仕事先でクリスマスソング聞き過ぎでもうちょっと飽きてきたコオです。
童謡ならバッチコイなのに。
15チャンネル、夏はアロハかかってたもんな…。

最近蛙ネタ無いのはインコ物考えてるからなのです。
蛙グッズとインコグッズの種類の差がちょっとあるなぁって思う感じがやっぱね。
カシさん色々案出してもらいつつ。
充電しつつ。
がんばるますか~。

イベントも無いので。
カテゴリ:イラスト(インコ)
キイロの1日でもとか、たまにこんな風に遊んでこんな風にカシさんに遊ばれています。
うふふふふふふふ。

ふふふっ
nyonyokiiro.gif


来年の映画スウィーニー・トッドがみたいです。
ジョニー!!!!!!!!!!

キイロほんとにうしろでもさもさ動いてるのが分かるんですよね。
後ろで玩具こちょこちょと。笑
たまにガツンゴツンガガガガガガゴっ とか激しい音と共に「にょわー」って奇声発してたり。
可愛い限りで、カシさんに遊ばれてます。
ふふ。
カシさんが近く通れば威嚇というかにょわー?
ライバル的楽しさ見てて。
面白いです。

今月いっぱいかけてお掃除マン~

| Top Page | Next
