TOPインコとフトアゴと愉快な仲間達

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

モモイロインコ~
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
momoiro080514.jpg

家族が増えましたよ~。
とりあえず、右っかわが「みーた」です。
かわいいぜ。
グレーだよ。
ピンクだよ。
ひなひなだよ。

キイロのおはよう
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
汚いお部屋は無視してキイロの可愛さを!!!





住民票移そうと実家に行ってました今日は。
引っ越しもす。
東京病が最近頭から離れません。
カリガリ良いなぁ。やっぱり良い。

そんなこんなでバトン頂いたので、やります。
ヨシキタ!
神秘的とか言われたら照れちゃうんです。
うふう。
有り難うございます。雪花さん!

【絵バトン 】

1. 今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
*面白そうなので。
そして地味にバトン好きなので。ふふふ

2. 初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
*アナログで描いて取り込んでちょっと修正程度なのでパソコンで絵はほとんど書いてない。

3. それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
*でも一応5、6

4. 最初の頃に描いた絵を見れますか?
よしコイ!

5. よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
m85.png
地味に


23.jpg
これ泳ぐカエル
9.jpg
ヤドクガエル

73.png
クリスマス仕様

36949.jpg
これもヤドク


マウスでコチコチかいてたころの!
ペンタブなんてもってないよ!(貧

6. では何塗りをメインにしてますか?

パソコンでお絵描きが主流じゃないので。
水彩画描いてもす。

7. 絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

手塚治虫
水木しげる
竹久夢二
いわさきちひろ

8. 正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

寂しげな絵というイメージ持たれやすいです。
自分の絵は好きです。
自信無けりゃ絵描きなんてやんないですハイ!

9. それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵…なかじー/おかえしわっしょい!笑
・かっこいい絵…みやまつん
・綺麗な絵…やざこ
・暖かい絵…あんD
・涼しい絵…やざこ
・柔らかい絵…やっさん

スカイ丼と言う名のジャンボなセキセイ
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
スカイ丼~
P1010079_convert_20080227234731.jpg

ふてぶてしさが可愛いので、
スカイ丼です。
可愛さ100です。
P1010115_convert_20080227235228.jpg

鷹とか猛禽系のこの睨み!!!
可愛い。
ふふっ

甘ちゃん
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
nanimono.gif

こんな風に甘ちゃんピンチ☆

なんてね。
甘ちゃんやっとこさ31センチです!
セキセイ達に一直進。
可愛いもんです。
セキセイ食べようと頑張るんですがプラケース越し。笑
そんな甘ちゃん。
キイロやらコオちゃんには狙われつつ。


07-12-27_16-09~00

ニューフェイスのラオウにはあまり気に掛けられてません。
裸王はですね。
ラオウと読みます。

家に来た時、
07-11-16_23-46.jpg

こんなんだったので。
ラオウ~♪

ふふっ
菓心さんが連れてきました可愛い子

乙女甘ちゃんとSAW4とかサイレントヒル
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
甘ちゃん女の子かどうか…
てゆか男の子っぽいんですけどね。
たぶん男の子かなぁ。

だけどそんな甘ちゃん。
可愛くカシさんがオシャレに変身させてくれました。

オシャレにチェンジ!!!!
変身?

可愛いでしょ。
07-11-06_14-39~00.jpg

可愛くしてもらって甘ちゃんったら!
07-11-06_14-37.jpg


まあ。
SAW4見たと言う事で。
こないだ。
あわ~ってなりました。
映画館は迫力!
恐い映画は映画館で見ると更に恐いので映画館で見ない方が、なんて思いつつ恐がりです。
お化け屋敷は嫌いですコオです。
ネタバレはしません。
ふふふ。
見てて一瞬時間が分からなくなるようなグロさ爆発。
1から全部見ましたが。
今年は恐い映画借りたり結構見ました。
今までで一番恐い映画見た年になってます。
恐かった。
ドーンって音がする度にビクッてなってました傍迷惑系!
ひゃっほい。
そしてSAW見た次の次の日か次の日くらいにサイレントヒル見てSAWはつくづく恐いなぁと。
サイレントヒルはカシさんがゲームするので横で見てる系ですが恐いです。
ゲーム画面のウサギさん達が可愛いくせに怖いです。
映画は看護婦さん達の動きが面白かったです。
カクンカクンしてました。
ダンサーの人達ならあんな動きとかすんのかとかそんな事言いながら見てましたが。
終わりがいたたまれないというか。
捕まってるわよみたいなのでとりあえずコオさんはホラー恐いが見て見たいとかカシさんの後ろに隠れます。

私は基本的に暖かいラブコメとか好きでコメディ好きでホットショット大好きです。
面白い。
ウサギと踊る男。
ふふふ
とか。
シュワちゃん出てるコメディなんだっけ。そんなのとか。面白いのが!
最近アリスが見たいとかたまに言ってます。
実写のやつ。
キグルミ具合大好き。
ファンタジー好き。


ふへへ。

続・三丁目の夕日見たいね~。


甘ちゃん繋がりトカゲ繋がり。
tokage01.jpg

だいぶ前に描いた絵ですがっ。

| Top Page | Next
