TOP2007年06月

カテゴリ:スポンサー広告

ばくちく~
カテゴリ:粘土(カエル)
画像はカエルなのでカテゴリはカエルの日記ですが。
明日っちゅーか今日はバクチクライヴ!!!!!!!!!!!!!!

ひゃっはー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


005.jpg


オークションの画像の使い回しですが。
ブログ内にあまりにもあまりにも、カエル粘土がないなぁ、と思い。

サバサソ発見の日。

aoumiusi.jpg


ちなみに心想はウミウシも好きです。
ふふふ。
こいつはだいぶ前に作ったアオウミウシ。

お知らせ~^^*
カテゴリ:粘土(インコ)
ふふふ~
再びアートクラフトマーケット参加です!
7月22日(日)
クリスタ長堀にて。

07-06-26_23-47.jpg

この子達販売しまーすよ。
続々作り中。
マグネットです。

こぞってご応募宜しく~
カテゴリ:イベント
http://www.crysta-blog.jp/acm/horidashi/111.php#more
オマケのはコオちゃんのです。
ふふ。


07-06-22_10-13.jpg

これはまぁ、びびりんキイロですが。
今は地味に毎日少しずつマグネット作ってます。
うふ。

粘土ベニちゃんコンゴウ山制覇☆
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
コオちゃんに粘土のベニちゃんがせまってゆくのです。



「あ、あれなるはコンゴウインコ山(コオ)ですね」
07-06-23_00-00.jpg




「山頂ですよー」
07-06-23_00-04.jpg





「ヤーホーッ」
07-06-23_00-05.jpg





そして…

心想さんの頭にチビベニから逃げてきたコオちゃん。の図。
07-06-23_00-09.jpg



その後髪の毛でつるんつるん足を滑らせ菓心さんに救出されたコオちゃんでしたー。
めでたしめでたし。

マグネット
カテゴリ:粘土(インコ)
あたらしいわよー
結構しっかり止まるんです、YO!

07-06-22_10-27.jpg


次回イベントあれば出ますよー。

アートクラフトマーケット
カテゴリ:イベント
参加してきましたよー。
お隣さんも鳥雑貨さんでして。
うふふでした。
いやー。
なかなか、ありがたく。
行きと帰りと荷物の重さが全然違いまして。
嬉しい思いです。
絵もポストカードも結構売れました。
有り難うございます。
正面向いてる蛙のポストカードが人気でした。
一番に売り切れたもんね。
買えなかった人申し訳ないって思うので次回はもちっと持って行きたいです。

target="_blank">07-06-17_14-06.jpg


で。
こんな感じでした。
よかったよ。
うんうん。
蛙さんもストラップが売れてました。

準備
カテゴリ:イラスト
17日アートクラフトのイベント。
クリスタ長堀でありますが。
その準備をば。
07-06-13_13-50.jpg

| Top Page |
