TOP2007年07月

カテゴリ:スポンサー広告

アートクラフトマーケット
カテゴリ:イベント
07-07-22_10-50~00.jpg

こんな感じに。

07-07-22_10-48.jpg

ちょっと近寄り…


まさにフロッグツリー?
07-07-22_10-49~00.jpg




07-07-22_10-50.jpg

ちなみにマグネットです。


07-07-22_10-49.jpg

カエル達

07-07-22_11-33.jpg

これらもマグネット。

22日は沢山の方達に来て頂けて嬉しかったです^^
リピーターさんも来て頂けて、本当に有り難うございます。

前回は注意書きを忘れてしまっていたのですが今回はバッチリと持って行きました。
前回買われた方で帰って見たら割れてたって方が居て本当に申し訳ないです;;
解決策を、と壊れやすい物には今回から容器を導入しました!!
エアーパッキンだけじゃなく色々試行錯誤していこうと思います。

また後日他にも今回のイベントの画像upします^^*

カエル製作中
カテゴリ:羊毛(カエル)
出品予定のイチゴヤドクですが。
アイゾメさんに何やら。
にらみ合い~07-07-15_02-25.jpg



そして。
商品とは違うのですが。
見た事ある人も居ますが。
羊毛コバルトヤドク。
改良すべき所は沢山です。
体型とか。
手足とか。
もっとこうずんぐりと言うか、腰骨と言うか。
もっと、こう。
こう…なんつーか。
07-07-15_12-14.jpg


07-07-15_12-16.jpg



御カメにオコメチョーダイとねだられ、地味に粘土こねてます。
よし。

だんじり
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
07-07-14_21-30.jpg

ですよ!
今年も見事でした!!!!!!!!
そして上で踊ってる人が凄いなぁと。
彫刻がほんとすごいの。
素敵なのですよ。
で。

トカゲモドキ
07-07-12_12-09~01.jpg

可愛かったです。
初生!!!!!!!!!
ふふふ。

で。
我が家のキイロ。
可愛い寝姿。



チラ
07-07-13_16-06.jpg



zzzzzzz…
07-07-13_16-08.jpg

うみうしー
カテゴリ:粘土(ウミウシ)
シンデレラ
シラヒメ
フジナミ
シロウサギ

こうやって名前並べると何か可愛いねぇ。
でもまぁ、好みが別れる生き物だと思うのよねウミウシ。
かわいいわ。
可愛いですよ。
触りたいよ本物を!!!!!!!!
07-07-11_01-03.jpg

すいか祭り
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
suika.jpg

すいかだぜ~

07-07-07_21-03.jpg

きいろがすいかだぜ~
足で頑張って器用にスイカもって食べてもす。
夏っぽい
そしてキイロは今日は近所の公園で先日知り合ったアオボウシの男の子とおデートでして。
おーはよー とか おかーたーん とか おとーターン とか。
大絶叫!!!!!!!!!!!!!!!!!
二人というか2匹でお互い色々何かんなんだか大絶叫で、それはまた可愛いもので。ふふふ。

あ、ちゃんとイベントもの地味に作ってもす。

展示情報引き続き
カテゴリ:イベント
07-07-04_13-42.jpg

左からのアングルと

07-07-04_13-40.jpg

右からのアングルと

ただ今大阪市信用金庫生野支店内にて展示中~。
営業時間内なので三時までですが
今月中はやってますよ。

展示情報
カテゴリ:イベント
うふふふふー
大阪市は生野区
桃谷商店街内 大阪市信用金庫生野支店 ロビーにて。

ロビー展開催です!!!!!!!!!!!!!!!
過去のイラスト達中心に展示です。
小規模ですが、が!!!
とりあえず10枚はあるます。


ロビー展とは関係ないですが。
sinderera.jpg


シンデレラウミウシ。

| Top Page |
