TOP2007年08月

カテゴリ:スポンサー広告

8月19日クリスタ長堀イベント
カテゴリ:イベント
色んな方々に来て頂けました!!
ありがとうございます
もうね、今回は弟が手伝いにきてくれました。
おちゃめなイカツイ弟です。
髪も眉毛も無い弟ですが。

07-08-19_11-09.jpg

今回こんな感じに。
マスクを色々持って行きました。
コースターはほぼ完売致しまして。
また次回コースター新しいの出したいと思います。

で。
可愛い弟ですが。


07-08-19_07-54.jpg

キイロがこの坊主頭が気に入ったみたいで。笑
ずっと頭のみ毛づくろい。笑
手を出して怒られてました。

弟どんな人なんだよと。
気になったでしょうか?
ふふふ

可愛いですよ。







どーん
07-08-19_16-48.jpg



ちなみにイベント中でした。

さをり(布)
カテゴリ:粘土(インコ)
さをりでカエルがクリスタ長堀のブログにて掲載されてますよ~
ふふふ。
かえるさん。

ところでところで。
インコさんですが。
前回の物よりサイズが可愛くなりました^^*
ふへへへ。
07-08-11_18-52.jpg

ちょっとサイズ分かりにくい画像ですが。
だいたい一円玉くらいでしょうか。
そんな感じでこの子達はストラップになります。
後ろの木に乗っかってるのはマグネットです。
19日クリスタ長堀よろしくませ!!

かわあそび
カテゴリ:羊毛(カエル)
カエルさん発見!!!!!!!!

吉野川上流の方なのか?
かわいいの。
川に連れてってもらいました。
したらば。
カエルさん発見ですよ!
テンション上がるましたですよ!!!!
07-08-13_13-15.jpg

こんなトコでして。
自然のジャンプ台があるとか素敵んぐ!


07-08-13_14-41.jpg

凛々しいお姿。



07-08-13_14-40.jpg

可愛いお姿!!!!


07-08-13_14-43.jpg

でもこんなちっちゃいんだよ~



07-08-13_14-42~00.jpg

「通せんぼうだぜー」

焼けました。
心想はやけました。
菓心さんもだいぶ焼けたはります。
ふふふ。

夏らしい出来事。
そんなこんなでクリスタ長堀商品出来上がるのかと。
ギリギリですよー。ふふはー

へちょり大作戦
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
今日はもう粘土とか羊毛の話じゃ無いんですけど。
指輪無くしてショックです。
またかと、ショックです。
蓮の上に蛙が乗ってるデザインの可愛いやつ。
魔法の呪文となえて探してます。




それだけじゃなんなので。

07-07-24_00-15.jpg

我が家のナイスガイと
(鳥肌実の様なヘア~因に鳥肌実っちゅえばこの人



07-07-29_15-16.jpg

我が家のお姫様。

ぼさぼさです。
可愛いです。
オカメは一時期ミノルみのる~って、言われてました。
今は頭真っ直ぐの生えてます。
可愛いです。
キイロはマヌケです。
コオちゃんにけんか売るあほちゃんです。
我が家にはまだセキセイ達もいてますが。


おホモ達セキセイ’sですが。
07-04-25_23-17.jpg

遊園地とかデパオク遊園地とか稲中とか子供のアイドル的乗りもの。











ま、女王様の座はおきゃん様の物ですからねっ
06-07-09_23-12~00.jpg

良い笑顔。
かわいいでしょ。

おきゃん様
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
07-08-06_19-19.jpg

ドーン(効果音)
カエルさんがどーん
ですが、アカメアマガエルです。
インコのマスクより制作に時間がかかります
あのね、インコよりカエルの方が難しいんだって。
ふふ。
でも楽しい。
インコもカエルもどちらも作るの楽しいのよ。
うんうん。


そして全体
07-08-06_19-20.jpg




おきゃんさまです。

「もぐもぐ」
06-08-18_11-28.jpg

我が家の女王様

食べる姿も堂々と、ねっ転んだまんまですが。笑

もういっちょ
「あ~ん」
06-08-18_11-28~00.jpg

かわいいんですよ。
ふふ。

最後にドドンとアップ。

「もっしゃもっしゃ」
06-08-18_11-28~01.jpg

通称おきゃん様、正式名称ちょこんぷり。
返ってきたらキャンってないて両手挙げて喜ぶかわい子ちゃん。
小屋開けたら突進してくるおきゃん様。
不注意でけがさせちゃった事もあり、やっと完治したとこだったんですけど、今月5日に亡くなりました。
最後の最後でこっちむいて尻尾ピコピコ振ってひとしきり喜んだ様子で、それ見ておきゃんさまのごはん支度してたらもうその5分か10分もしないうちに息ひきとってたのよね。
最近ペレットもまともに食べなかったから流動食気味な物と草系だったのに、最後の日はペレット少し自分で食べて、こっちみて尻尾も振って、最後の最後に「元気だよ~」って言ってくれてるかの様なおきゃんさまでした。
約8~9歳でした。

んでもすぐ近くにいてるからまた今度キャンの好きなお菓子でも持って行こうかと。可愛いですおきゃんちゃん!!!!!!!!!

アートクラフトマーケット7月
カテゴリ:イベント
07-07-22_11-32~00.jpg

どうもコアズツリーです。
フロッグツリーのマークのカエルさんは制作間に合わず。
で、とりあえずコアズツリーのコアさんを立体化!!!非売品です。ふふ。

07-07-22_11-31.jpg

ガーデンピックとマグネットにストラップ達。

07-07-22_11-32.jpg

ガーデンピックちょっと近寄ってみたり。

インコたとはこんな感じでした~^^

| Top Page |
