TOP2007年09月

カテゴリ:スポンサー広告

webポスカ展02 10/1~10/31マデ
カテゴリ:イベント
参加しますよ~

webポスカ展02
bn01.gif

かえるばっかですが、だします。



そして川で菓心さんが見つけたかえるちゃん。
07-09-23_11-43.jpg

可愛いですよ。
うふふふふ。

クリスタ長堀ありがとうございました~
カテゴリ:イベント
沢山の方達に来てもらえて嬉しかったです
また来月も出れる事を祈りつつがんばります!!!!

そして来月はぶりくらにも参加なので。
ふふふ。
爬虫類両生類イベント!!!!!!!!!ですよ。
蛙さん大量制作希望です。
頑張りたいと思います。
初の種類限定イベントって言うのですか。
うぬうぬ。

で。
今可愛い子が家に居てるので、
かんぺーちゃんの様です。
おちっびちゃん。
スカイ丼とラヴ恋です。

そんなかわいこちゃん!!!
07-09-15_16-59~01.jpg




頭良く見て見てください。笑
07-09-15_17-00.jpg


寝癖。ふふふ

イエアメ~
カテゴリ:粘土(カエル)
07-09-06_16-19~00.jpg

うしろすがた。

イエアメちゃんです。
4×5センチ程です。
ふふ。
ぶりくらか長堀か。
どちらかで登場する予定です

針金アート所要時間三時間弱
カテゴリ:はりがねいく(カエル)
07-09-06_01-15.jpg

はりがねです、ん!!!!!

久々のはりがねいく。

最初はただカエル作ろうとしてただけだったのですが。

今までの感じで
これが前つくったやつ
11023106.jpg


ですたけど何か巻き出したら面白くなったので
ふふふ。
07-09-06_01-15~00.jpg

07-09-06_01-16.jpg


コイルフロッグですん

びよんびよんしてます。
試作品一号で、改善点ありありなんですけどがんばるますわよ。

| Top Page |
