TOP2007年10月

カテゴリ:スポンサー広告

切り絵
カテゴリ:イベント
こないだの28日のアートクラフトマーケット中に、空いた時間にちまちまと。
切り絵してました
07-10-28_20-47.jpg


今回はゴシック、ロリータアイテム作家さんのパンプキンヘッドさんと一緒に参加してましたのでカボチャ頭沢山作ってみました。
うふふ
毎回なんか切り絵してます。
地味に。
前回もちっこいカエルさん沢山作ってましたよ。
ほほほ

ちょっとなんか嬉しかった出来事コレ!!!07-10-30_19-05.jpg
何だこの目がハートのさくさくぱんだ!
一口齧ってから気付いたので食べられかけてるあんぱん男のように欠けとりますが。
初めてみた目がハート

でした。

クリスタ長堀、やっぱ時間経つのが早いです。
あっという間に終わっちゃいました。
こんかいはちょーっとコレはいつもより人が少ないなと感じたのはカシさん曰く、学祭系と重なってるんじゃないのと。
ああ、なるほど~!
でこ今回も色んな方々に来て頂けました^^*
ありがとうございます!!

パンプキンヘッドさん側だけ写メ撮ってたのでこれ。
切り絵ぺたぺたしてました。
ふふ~
07-10-28_13-45.jpg

甘ちゃん脱皮!!!
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
甘ちゃん、我が家に来て初脱皮!!!!
ひゃっほい!
そして本日の測定。
29.5センチ。
着々と大きくなっております。
かわういです。
愛いです。

脱皮の皮
07-10-27_23-59~00.jpg
背中の皮です。
ふふふ。

怒ってもす
07-10-28_00-05_20071028002403.jpg



そして皮垂れてます
07-10-27_23-58~00.jpg


こんな感じで。
07-10-27_23-59.jpg


あ、明日ってゆか28日てもう今日ですよね。
クリスタ長堀。
ちゃんと準備してます。
大丈夫です。
がんばります。

誕生日~♪
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
19日で○3歳になりました。(パチパチ/拍手)
うふふ~。
指輪復活しました。
前無くなったと騒いでたのですが。
カシさんありがとうございますですハイ!!!!!!

地味に今日は仕事後、Tシャツ作ってました。
手作業でプリントプリント。
クリスタで持って行きます。
作り手が言うのもなんだが、カッコいいです。可愛いですTシャツ。
ぶりくらではアイゾメさん Tシャツ出してました。
クリスタにも勿論持って行きます。
新しいのも出来たら持って行きます。
間に合わせま、す…ん。


そして、甘ちゃんが網戸に登る様。
07-10-20_09-34.jpg


上空に突如巨大トカゲ!!!!!!

もう、こんな速いスピードで成長するものなのか?
一センチ増。
29センチになってました。
イエコをバリモシャ食べる様は可愛いです。
まさかでもコオロギが家に居る生活とか。
甘ちゃんが食べる様が可愛いです。


で。
これ仕事先で。
ちまちま作ってました。
07-10-21_19-15.jpg

ちょっと声に出して呼んでみて下さい。

呼び声「ドラえ○~ン」















「は~い」クルッ
07-10-21_19-16.jpg


ヘアゴムです。

ぶりくら、ありがとうございました!!!!報告レポ的かな~?
カテゴリ:イベント
楽しかったですぶりくら!
やべーの。
もうまわりのブース見てうはうはアハアハ
トカゲ、カメレオン、ヘビやらうふふうは。
可愛かったです。

そして、ぶりくらですが。
07-10-14_12-29~01.jpg

ブース番号と、ブース名。

ですよ。

ブースはこんな感じでした。
07-10-14_12-29.jpg

画像は無いですが一点ものでワンピースやらありました。
新作はTシャツとトートバッグでした!
Tシャツは一枚を残し売れてしまい、次回イベント等のときはもう少し、準備しようと思います。
トートは早速購入して頂いた方が使ってくれていて何だか嬉しかったです。うふふ。

07-10-14_12-28.jpg

微妙にアングル変えてブース二枚目。


ストラップ、キーホルダー共に人気でした。嬉しいですふふふ
07-10-14_12-29~00.jpg


会場はもう人の多い事!
熱気ムンムンでうふうはでしたよ!
楽しかったです。
ほんと色んな方に見て頂けて嬉しいです。
横の方達も素敵な方々でした。
ありがとうございます!!!!!!


そしてまぁ、今回、ほんともうね、予想外で可愛くてたまらんてぃーのです。
コンニチワ僕?私?
我が家に家族が増えました!
可愛いぞ、ほんとかわいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!

どどどどどどどどどどどど!!!!(ドラム音)
















ドーン!!!!!!!!!!!
07-10-14_23-29.jpg

現時点体長28センチ。
可愛いです。
フトアゴヒゲトカゲです。
カエルを飼うと言うのはツボカビ等ちょっと不安げな所もあり断念していましたが。
トカゲです。
かわいいです。
あまちゃんです。
アマちゃん。
甘ちゃんです。(名前)
甘ちゃんをよろしくませ!!!!!!!!!!07-10-14_23-30~00.jpg

でっかくなるのが楽しみです


ぶりくら、予想外な出会い。
隣のブースで可愛い子ちらちら気になってたんです。
最後の最後で購入しました。


いやはや!

ぶりくらありがとうございました!



次のイベントはクリスタ長堀です。
また服の新作出せます様に!

新商品。作品
カテゴリ:その他
地味に地味な作業をし。
ぶりくらでお目見えしますん!
片面だけ。チラ見せ。
ふふふ。
他にも少なからず。
準備期間に余裕をいつも持てない心想です。
07-10-10_18-13.jpg


ちなみにこれはアイゾメヤドクさんです。
綺麗な色のカエルさんなんだよ~。



そしてこれは最近の可愛いキイロ。
うふふ。
カシさんがゲーセンで取ってくれました。ちょっとキイロちっくなぬいぐるみ。
07-10-06_00-21~00.jpg

脱走名人
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
朝もはよからキークン脱走ですがその瞬間が見たくて脱走するまで堪えに堪えて撮った画像でごわす。
07-10-05_09-23.jpg

凄いねー。
通るんだね。笑
最近毎朝出した訳でもないのにカーテンレールの上とか居てるんですよ。
以前キイロのとこに不時着して足アブンチョ(心想の管理不足/汁)されたにもかかわらず飛び回り元気元気のプリティフェイスキークンです。
凄い可愛いです。
握りインコです。
でだ。

そんなこんなでキイロです。
07-10-03_19-40.jpg

ハンガーあげました。
もうね、超、超超エキサイティング!!!!!!
楽しそうでしたよ。
もはや顔が分かんない。
ふふふ

そんなキイロの凛々しいお姿、をば。
07-09-27_20-56.jpg

「足をお舐め」

とも。

「踏んで差し上げても良くってよ」

とも。
女の子ですから。
女王様ばりのセリフ付けて下さい。
可愛いです。

でも実際はですね。
膝に乗ってたんですが。
腕に乗りたくて仕方無かったみたいです。
ふふ

| Top Page |
