TOP2007年11月

カテゴリ:スポンサー広告

造花とか鳥の絵と思いきや
カテゴリ:イラスト
050613_121226.jpg

ちょっとこれなつかしいよ~
2005年の日付になってました画像。
何年前だかなんだかこんなの作ってたので懐かしくてヤッホい。

パソコンファイル見てて懐かしくて鳥かと思いき、
チョコヴォ!!…です恥ずかしながら。IMG_000029.jpg

コチコチマウスでクリッククリックして地味に地味に書いたてのですがあのときね。
描いてるときね。
友達のサイトのお絵描き掲示板だったかな。
めんどくさくなったと言うか、指クリック連打ってしんどいね。
懐かしいのでペタリ貼ってみました。
チョコボ可愛いです。
不思議なダンジョンこせないまま。
ロールプレイングでこせたもの、と言えば。
46年進化物語。
pc98シリーズがでばってた時代。
小学生の頃だな~。
あとあと、マザー2。
どせいさんが可愛かったです。
うふふ。
ゲームに苦手です。

イベント。
12月はクリスタでませんと言う事で。
今年はもうイベント参加はおそらく、いや、確実に、無いかなぁ…。
きっとこれは色々作業をしろって事と休めって事か。
なんて思いながら12月前半なんだかんだで休みがほぼ無い状態というコオすんです。

もうあっちゅーまに今年も後一ヶ月とかですか。
年賀状…
どうしよう。
子年なんて。
蛙も鳥も居ない年なので。
なんとか描くますっる。かなぁ。

乙女甘ちゃんとSAW4とかサイレントヒル
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
甘ちゃん女の子かどうか…
てゆか男の子っぽいんですけどね。
たぶん男の子かなぁ。

だけどそんな甘ちゃん。
可愛くカシさんがオシャレに変身させてくれました。

オシャレにチェンジ!!!!
変身?

可愛いでしょ。
07-11-06_14-39~00.jpg

可愛くしてもらって甘ちゃんったら!
07-11-06_14-37.jpg


まあ。
SAW4見たと言う事で。
こないだ。
あわ~ってなりました。
映画館は迫力!
恐い映画は映画館で見ると更に恐いので映画館で見ない方が、なんて思いつつ恐がりです。
お化け屋敷は嫌いですコオです。
ネタバレはしません。
ふふふ。
見てて一瞬時間が分からなくなるようなグロさ爆発。
1から全部見ましたが。
今年は恐い映画借りたり結構見ました。
今までで一番恐い映画見た年になってます。
恐かった。
ドーンって音がする度にビクッてなってました傍迷惑系!
ひゃっほい。
そしてSAW見た次の次の日か次の日くらいにサイレントヒル見てSAWはつくづく恐いなぁと。
サイレントヒルはカシさんがゲームするので横で見てる系ですが恐いです。
ゲーム画面のウサギさん達が可愛いくせに怖いです。
映画は看護婦さん達の動きが面白かったです。
カクンカクンしてました。
ダンサーの人達ならあんな動きとかすんのかとかそんな事言いながら見てましたが。
終わりがいたたまれないというか。
捕まってるわよみたいなのでとりあえずコオさんはホラー恐いが見て見たいとかカシさんの後ろに隠れます。

私は基本的に暖かいラブコメとか好きでコメディ好きでホットショット大好きです。
面白い。
ウサギと踊る男。
ふふふ
とか。
シュワちゃん出てるコメディなんだっけ。そんなのとか。面白いのが!
最近アリスが見たいとかたまに言ってます。
実写のやつ。
キグルミ具合大好き。
ファンタジー好き。


ふへへ。

続・三丁目の夕日見たいね~。


甘ちゃん繋がりトカゲ繋がり。
tokage01.jpg

だいぶ前に描いた絵ですがっ。

出版物とリンクとバナーとか。
カテゴリ:イラスト
ちょっとしごとしてるのあなた~
みたいに思われてる訳は無いでしょうけど
これでもコオさんイラストレーターです。はしくれです。
結構前ですがこんなの出版されてます。
本のタイトルクリックでリンク先へGO!!!出来ちゃいます。

母へのメッセージ(1)
Z.jpg

これ表紙絵描きました。
なかなか、楽しんでお仕事させて頂きました。うふふ
百合の花描くのに色々見て回ったのですが。
百合の花自体にコレ描いてる間必死で楽しかったです。


あと、、もう一冊。
こちらの方は表紙、中挿絵と。
我が愛書経
スイマセン。
おじいちゃんの本です。
祖父が書きためてたものが何点かかなぁ。
一冊の本になってもす。

良かったらどうぞです~^^*
決して得意分野ではない絵だと自負しております。
蛙とか鳥ばっかり描いてます普段。

我が愛書経はおじいちゃんがミステリーとか好きで本が大好きですてきなおじいちゃんでしたよとかおじいちゃんっ子ってほどではないのかもしれないけどなんかなんだかなんだ!
ひゃっほう!
文章がまとまりません。

この2つずっとブログ書こう書こう思ってたくせにタイミングが分からず発刊されてからどんだけ経ってんだとか一人ツッコミつつ!



コアズツリーとふろっぐつりーの総合入り口とバナー作りました。
やっとリンクに向けて準備初めてます。
因にリンクフリーです。
下記アドレスとバナーをお持ち帰りで宜しく御願い致します
*アドレス*
http://www.geocities.jp/frogtree84/coastree.html

*バナー*
c_f_bn1.gif

一応透過されていますが。
ちょっと自分のサイトが背景白なものでいかがなものか。
宜しく御願い致します~

クリスタ長堀アートクラフトマーケット11/18ありがとうございました~^^*
カテゴリ:イベント
07-11-18_12-20~01.jpg
いらっしゃいませ~
今回は試作品のかえるちゃんが皆様のお越しをお出迎え☆
たまにオタマジャクシ口の中に突っ込まれます。
可愛くもて遊ばれます。
なんてね。
地味にあまり目立ってませんでしたが。笑
さて、下の画像の何処にいるでしょーか。
07-11-18_12-20~00.jpg
まぁ、以外とすぐ見つかります。
口から何か出してる汚い子みたいになってます。うふふ

全体的にはこんな感じでした。
07-11-18_12-20.jpg

相変わらずやっぱりレディースの黒Tシャツは足らないと言うか…準備不足ですいません。
ついついメンズ作りたくなるのは自分がでかいからなんだろうなぁと。そんなの言い訳。くすん

地味に子供用もあります。
07-11-17_18-09.jpg
子供用
イチゴヤドクさんツインズな感じに。
07-11-17_18-10.jpg
こんな感じですよ。
ふふふ。
バックにもちっちゃく居てますが画像取り忘れ。アウチッ

今回も思ったのですがぶりくらの後遺症?とでも言うのか何か違うけどもカエルがデバってますね。
インコが少なかったです今回。
インコの服とか増やさネバー。
なんてことで試作中。
カシさん頑張れ!デザイン担当!
でもカシさんはデザインの引き出し沢山なのでどちらかと言うと制作に追いついてないとんまなコオさんが。
自分にさん付け。ふふふ。
ブログはコオが書いてもす。

で。
ぶりくらでも来て頂いていた方が来てくれたり、いつも来てくれる方が来てくれたり、蛙好きなんですときゃっきゃしたり。
ほんとに今回も色々な方に作品を見て頂けたりお買い上げ頂いたりで!!
感謝です!
有り難うございます!
次回もまた、頑張ると励みになりつつ、色々こんなのも欲しいなぁって声に答えられる様に頑張ります。


リンクに「コアズツリー」と「ロロスバードファーム」追加してみました。
今更の如くアートクラフトマーケットも追加してみまし、た!!!!
サイトの方のリンクがまだ出来てませんが、ね。ね。

へいへいへ~い
カテゴリ:イラスト(インコ)
どす。
いんこさん。
イラスト。
の半分部分。のみですが。
07.jpg

ミリタリーマコウですん。
描いてみましたこんなのも。
いつもの水彩とは違い感で。
うにょうにょしてない感じに。
デザインはもちろんのことカシさんです。
ふふ。
ベタ塗り万歳~
着彩にいつもの何分の一かと言う時間。
不透明水彩使用。
いつもは透明水彩でうにょうにょ描いてます。
色が好きなホルベイン使って描いてます。


07-08-01_20-35.jpg

これは依頼受けて描いたものですん。
完了済みのもの。
着彩後の画像が無いのは撮り忘れ☆
アフォです。
ミリタリーマコウです。
構図デザインはカシさん。
絵に起こすのは私。
素敵な分担作業。
案の出ないあたしはカシさんが居てこそ絵が描けます。
実物は見た事無く、本や画像やらでしか見た事無いコンゴウちゃんです。
楽しく描きました。
足とかもう今の時間ぐっすり眠ってるコオちゃんの足観察してでもこの体型はなんだか。
カシさんにコオちゃん見て描いたでしょとかモロバレ感。笑
ふふ。


クリスタ長堀のイベントの方は地味に準備しています。
新しいポストカード作りたいなあとかチミッと思いつつ今回は間に合わないぞとか女性向きのトップス持って行きます。
男性用は増えずですが。
女性向きのものを。
前回結構、あの柄でこのサイズもうないの?とかあったので。
申し訳ないと思いつつ。
今回はリベンジ!

めげません。
そろそろ年賀状とか考え出さないと間に合えない程遅い野郎なのでがんばります。
来たら返す位しかしませんがね(フテェ野郎だよ

来年は年女。
そろそろ寝ますん。

イベントお知らせ。
カテゴリ:イベント
手描きジーンズですん。
見た事ある人も居てるけどまぁうんむ~
06-05-10_23-29.jpg




なにを何って。

クリスタ長堀11月18日ですん!

11月18日クリスタ長堀アートクラフトマーケット
でますよ~

参加致します!



「よかったね~」
07-10-29_23-48.jpg

って甘ちゃんも言ってくれてる感。
可愛いです。
30.5センチ
また成長してます。

今度のイベントはどうなる事やら。
色々他の事でドタバタしてます。
仕事先の有線で荒城の月がかかってなんだかJ-POPのチャンネルが不思議。
有線不思議
最近高校の時に読んでた漫画とか無性に読みたくなって衝動買い的古本屋へGOしたり。
カフカの変身とかヘルマンヘッセの車輪の下とか高校のときに半分くらいまで読んで中途になってたやつとか読み切ったり。
本が。
実家に置き去りになってる清涼院流水とか。
たまに読みたくなってくるこのごろ。


ハギレ悪くおやすみなさい~
うふふ。

| Top Page |
