TOP2008年02月

カテゴリ:スポンサー広告

スカイ丼と言う名のジャンボなセキセイ
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
スカイ丼~
P1010079_convert_20080227234731.jpg

ふてぶてしさが可愛いので、
スカイ丼です。
可愛さ100です。
P1010115_convert_20080227235228.jpg

鷹とか猛禽系のこの睨み!!!
可愛い。
ふふっ

やっとこさ使うデジカメ
カテゴリ:羊毛(インコ)
綺麗に撮れるねー
benikon.jpg

実物は2~3センチ程のサイズなのですが。
結構もけもけだなぁ、アップで撮ると。
菓心さんがデジカメ買うてくれたので去年!!!!!!(今月入ってやっと使い出しましたが。
なかなかハイテク機器。
パソコンがロムを読み込んでくれないと言うアクシデントに見舞われつつ。
画像なんとかよしコイ!
ちなみに今日作った子です。
ベニコン!

オコメ
カテゴリ:イラスト(インコ)
オカメはオコメの識別がバッチリ
オコメが好きですが。
あんまあげてません。
だって。
最近オコメ炊いてないなぁとかカシさんとこでごはん食べてるなぁとか。
そんな感じです。
ふふふ。
okomegurume.gif

可愛いでしょ。
オカメ賢いです。
お米分かってんじゃん。
お米あげたら喜んで食べますが。
ふふふ。


最近、ガンガンが可愛いなぁと思うコオです。
ニャイニャイニャイニャイだかジャイジャイジャイジャイジャイだかその中間位の鳴き声で威嚇してんのか?みたいな。
飼ってみたいが飼いたく無いようなでも可愛いみたいな!!!!!!
それ以前にちょー高いよですが。

| Top Page |
