TOP2008年09月

カテゴリ:スポンサー広告

クリスタ長堀アート&クラフトマーケット出店告知
カテゴリ:粘土(カエル)
出ますよ出ますよ!
ありがとうございます!
10月4日(土)
クリスタ長堀
アートク&ラフトマーケット


なんだかなんでこんなギリに告知かと言うとですね。
メール不調だったのですよ。
なんかホットメールってたまに調子悪く無いかい?
悪いよね。
そうなんですよね!


5日はぶりくら!
4日のクリスタでは何が出せるかなぁ~
ふふふ
インコものに力入れてもっちゃもちゃ!





Image622.jpg
ぶりくらに向けてカエルさん製作中
この他イチゴ、セマダラなどコネコネしとりまするまっする!






色々とありますがなんとかやっていってます。
雨が降っていたのはタイミングが良かった様な。
家の子達はいつまでたっても可愛いんです!
悲しくても寂しいもありますが、
どう書こうかと思ってもなんだかこんな話題のみで書くのもよく分からないのとか、
特にここ数日間は目に見えて、なんだか。
昨日はフォーミュラーしっかり食べてくれて最後の最後での踏ん張りだったのかもしれないとか、
最後まで甘えて可愛くて。
モアちゃん頑張ってくれて有り難うね。
moa.jpg

家の子達はいつまでたっても可愛いんです!

チラ見せ蛙傘!!!
カテゴリ:その他
傘でござる。
こんな感じに仕上がっているのです。
もう、ね。
印刷印刷、こねこねこねこね。
ぶりくらでどんなの出すのかチラ見せしとこうかなぁと。
Image611.jpg
傘ですが折りたたみなのでちょっと残念な事になりそうでござる。笑
カエルさんがメキメキ!
あいたー!!!!



で。
セゾンファクトリー!
やっちゃったー!

たけぇぇぇぇ!
Image612.jpg
お味は別に、おいしいんじゃないのか?と。
カシさんはこなっぽい言うてましたが。
味的には値段に比例してないのでちょっと悔しく思いました。
濃いんだけど。甘いんだけど。
また飲みたいジュースではないなぁ。
でもマンゴー系はMOGUMOGUのが好きです。



あと。
Image610.jpg
ケーキにはジュースだろと思いきやゆずぽん。(違
こないだカシさんと買い出しの帰りにケーキ屋見つけて涎垂らしてしまったのでケーキ!
おごってもらっちった!(こいつ

ぶりくらにむけて相変わらず頑張っております。
粘土も勿論出します。
間に合えばちょっとやりたい事もあるのでそれも作れるかなぁ、とか。

粘土がんばるまする~

今回もアイゾメシャツもって行きますぞ~。
トートも出来たぞ。
色々、作って持って行くますよ~いよい。

ばんちょう!今年もぶりくらに出ます! イベント告知でござる~
カテゴリ:イラスト
カシさんの描く絵は相変わらず可愛いんですが、

なんかね、たまに間違った(こら)可愛さでツボです。笑
コンゴウバンチョウ!
Image593.jpg
可愛いでござる。
思わず携帯の待ち受け画像でござる!
頭が。
目が。
カシさんの絵は可愛いのです。
そして、ソレを元にして私が絵を描いて作品達が出来上がる訳ですが。


コレとか!特に、そんな感じで作り上げたものでござる。
こないだのクリスタ長堀でも出してました。
Image588.jpg
カンバッチ。
さ~て、どれだけ種類が言えるっかっなっ、と!
ははん
カシさんが描いた絵を見ながら描いて行くのです。
二人で作り上げるのです。
二人三脚で、で!

これからもレパートリーは増えてゆきます。
コザクラ、オカメ辺りがやっぱり人気と言うか、自分の家に居てる子と同じ種類がやっぱいいんでしょうね~

いまはぶりくらに向けて頑張り中です。
今年も出ます!
爬虫類両生類!うはうは!

*ぶりくら2008*
開催日:2008年10月5日(日)
場所:神戸サンボーホール/
時間:11:00~16:00
入場料:500円(中学生以下無料)


今回も新しいもの出します故に!
カエルが今年は復活なんですよね!
ね!
ああ、楽しみ。
カエル、カエル、カエル…(涎
カエルがあたしをよんでいる


今年は甘ちゃんも連れて行こうと目論んでいるので、
なんとかそれまでに甘ちゃん用リードを。
どうにかしなきゃ。

うふあは!
トートとか新作出ますのでお楽しみにしていてくださいな~。
自分で言うのもなんですが、なかなか良いかとフフ

クリスタ長堀アートクラフトマーケットお疲れ様!!!
カテゴリ:イベント
やってきました。
いってきました。
全体的にはこんな感じ。
Image596.jpg
まぁ、服が写しそこねてますが!!!


そしてニュウフェイス!カンバッチ!
Image598.jpg
もっと種類ありますがソレはまた後日。


で、ニュウフェイス、海亀さんのポストカード。
と、ちょうだいシリーズのちっさいステッカー達が若干写ってますが。
右下にレロレロシリーズもちっさく写ってます。
Image597.jpg
ほどほどに、久々のクリスタは何だか楽しかったです。
以外と海亀さん、好評なんですね。
通り過ぎて行く方がたまにちょうだいシリーズ見ておもわずでしょうか、「ちょうだい」って呟いて笑いながら過ぎて行くのが面白くて(こいつ!)
お隣のブースの方にも恵まれ。
本当にありがとうございます!
や~…。
やっぱ楽しいです。

見て、可愛いとか綺麗とか、言ってくれたりとか、勿体なきお言葉でござりますハイ!
ヤハーイ!!


来て頂いた方々、見て頂いた方々、ありがとうございます!
待っていてくれる方が居るのはほんと嬉しいです。
うふふ!!
次に向けてまた頑張りたいと思います!

ちょちょちょちょあ!!!!!!!
カテゴリ:その他
ちょっとなんでこんな時にプリンタ壊れるかな!!!!!!!!!!!!!!
前日なんですが。
後少しでプリントするもの終わりなのに。
てゆか、Tシャツにプリントが。

ああ、いろいろと、

ああ。

ボスケテ・・・
ppp.jpg
ベルツノくんに代弁して頂き。
ヘルプミー!!!!!!!!!


なんせそれでも頑張ってみた。

はず、です。


明日は新作新作!!!!!
イベント何気に久々なので気合い入れたいと思います。
子供サイズのインコさんTシャツあります。
あとは何だろ。
ちっこいもの地味に持って行きます。
まだ準備適当、に。
全然終わってないです。

ハンガーとか準備しなきゃ!
なんかもう色々、
カンバッチ出します。
インコちゃんとカエルちゃんと。

ちまいの。
うふあはん。

| Top Page |
