TOP2008年10月

カテゴリ:スポンサー広告

ボウシ/シロハラインコ絵文字アイコン
カテゴリ:インコアイコン
*キビタイボウシ*
317051.gif

*オオキボウシ*
317052.gif

*アオボウシ*
317053.gif

*コボウシ*
317607.gif

*キホオボウシ*
317608.gif

*シロハラインコ*
317609.gif

こりずにまた作ってみました。
インコ絵文字。
携帯機能で保存して使って下さいね。
!再配布禁止!でお願いします。
個人的にメール等で使って下さい。
もしもし、ホームページ素材とかで使うならこのブログにリンク宜しく御願い致します。
報告なんかあると嬉しいです。
リクエスとか、コメントとか、使ってみたよ報告とか、とかとか!
ヨシコイバチコイ!

携帯用に作ってみたインコ!コンゴウモモイロズグロシロハラコザクラ
カテゴリ:インコアイコン
インコ絵文字。
携帯機能で保存して使って下さいね。
どう使うか迷うでしょうがっ

!再配布禁止!でお願いします。

報告なんかあると嬉しいです。
リクエスとか、コメントとか書いて頂ければ頑張ってみます!
ヨシコイバチコイ!

*まばたきというか笑顔と言うかコンゴウインコ*
move_me.gif
*コンゴウインコ*
315949.gif
315950.gif
315952.gif
*コザクラ*
316074.gif
*モモイロ*
316076.gif
*ズグロシロハラ*
316077.gif


カエルさん作り大中編。小サイズはまだ接着前~
カテゴリ:粘土(カエル)
粘土蛙でござい!
これ昨日の状態で。
Image670.jpg


今日にはこんな事しでかしてました。
Image694.jpg
まだ表面加工真っ最中でございますが。
乾燥した隙に。
合間に。
このあとまた表面加工のためウエッティになっておられましたがカエル達!
Image695.jpg
山です。
秋なので組体操の気分!
向こう側にまだ接着前の子が写ってますね!


でもまだまだ!(コイツ!
Image693.jpg
この子達は中のサイズの子達です。
上から2段目の子がずれてるので一番上の子が落ちるじゃねえかよ!とか文句言ってます。

まだ表面加工中段階くらいなので質感が後少し…
画像だとテカテカに写ってますがソレ程でもないので今の状態だとまだ弱いので、触ると頼りないです。
形成~乾燥~表面加工~表面加工~表面加工~と地味な作業繰り返しています。
この子達、お待たせしています。
もう少しイエアメ達の乾燥がかかりそうです


癒しに真似ッ子は我が家のフトアゴ軍団。
選べる大中小!(違
Image638.jpg
(下から順に/白玉/甘ちゃん/ギギ)

かさねるってたーのしー!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみにぶりくらにて増えた我が家。
よかったね甘ちゃん!(おしつけの愛!
白玉は顔で選びました。
甘ちゃんの時も顔が一番可愛い子というか一番好みの顔の子選んだんですけどね!
そして、ギギちゃん!は!カシさんの子なんですけど。
カメレオンハートさんのです!
あれです。ああ。素敵。
今年も素敵な出会いをアリガトウゴザイマス!
ギギちゃん。
不思議な体操するんですけど、アレはなんなのでしょう。
ネジ巻き人形みたいな動きなの。笑
別におかしく無いんですけど、たま~にたまにするあの動き。
いつかムービー撮りたいと思います!






Image679.jpg
ついでに。
フクラさんのシールとかこんな使い方してます。
シールですが、水にあまり強く無いと言う欠点が今更分かってしまい…申し訳ないです!
また色々カシさんと考えます。
で、時計のガラスにはってます。

ぶりくら市2008!!!!!
カテゴリ:イベント
おつかれっさんでっしたー!!!!!!!!!!
ああ、ぶりくら終わっちゃいましたね!
何日前だよってツッコミは無しの方向で!

カメレオンハートさんの所にちょこっとお邪魔しに行ったりさせていただきましてござりまするです!
もうね。
昨年のぶりくらで横にならさせてもらって運命的な出会いをさせて頂いたのですがコレまさに。
今年のぶりくらの目的のひとつである、これ。
P9150022_convert_20081014201408.jpg
去年のぶりくらでお迎えした可愛こちゃんが甘ちゃんなんですが。
甘ちゃんをお父ちゃん(カメレオンハートさん)に会わそうぜ計画2008!
… 無事、遂行されました。
やった!
今年も有り難うございます!
相方共々。去年話に出てたカメレオンとフトアゴが、
それで。
カメレオンの尻尾に鋭いツッコミを入れて頂き、初歩的ミスにげんなりしつつ、
素敵な出会いを有り難うございます!フフ
相方共々、よろこびきゃっきゃしております。
次回も、来年もまたぶりくらでお会い出来る事を楽しみにしています

また、来年も何かしらできますことを頑張ってみようかとかそんな作戦。

また今度フトアゴについては書きますのでフフフ


そして、ブースの様子ですが。
ぶりくらなので当然ながら見事にカエルだらけ!ヒャッホ!!!
PA050103_convert_20081005195048.jpg
シールが。
カンバッチが。
キーホルダーが。
カエル(粘土)達が。

ほんとーに有り難うございます!
シールとか透明タイプが特に、アレでございまして。
100枚近くあったのに帰りには数枚で。
幸せになれよー。とか。
そんな事をシールやらの作品達に願いながら売っておりました。
そして服ですが。
あれですね、なんか嬉しいと思う事が、この人が着たら似合うだろうなって方に買って頂けてるのですよ。
ほんと!お世辞でもなく自分の作ってるのが凄いでしょとかそんなんでなくね!
着てる姿の想像がつくってのか?
ああ、嬉しいって思えるのね。
嬉しいなぁ。

ぶりくらでは素敵な出会いやら素敵な生き物達を目の当たりに。
うっきうきワクワクで過ごさせて頂きました。
入場者数が1301人とか。
来年から関東進出とか。


反省点もきっちり帰宅後話したりしましたよ。
アンケート答えるの忘れてたわよ!って!帰ってから気付いてちょっとげんなりしてました。(こいつ


たくさんの充実と共に終えたぶりくらでございました!
スタッフの方々、参加された方々、お疲れ様でした!
また来年もたのしみにしています!

10月4日「クリスタ長堀アート&クラフトマーケット」
カテゴリ:イベント
画像クリックで大きな画像表示になりますよ。

PA040096_convert_20081005194227.jpg
今回のクリスタはこんな感じでした!
カエルさんトート新作出したり。
PA040097_convert_20081005194605.jpg
写りきってないですが他にも作ってみてます。
PA040099_convert_20081005194746.jpg
シールは新しくフィルムタイプ、透けてるタイプの物が!出ました。
カエルさんはやはり人気です。

今回も色々な方に来て頂きまして。
常連様にも来て頂いて^^*

嬉しい限りです!
有り難うございます!

次はなにしようかなぁ~!!


ああ、ちょっと面白かった場面。
可愛くなったね、なんて言われててっきり商品が可愛くなったのだと言われたのだと思って、
「可愛くなったんです(キラリン)」
なんて答えて、ああ、あたしの事!?
みたいな!!!

なんだよ照れるじゃ無いか。
間違いに恥じるじゃ無いか!
スイマセン。
個人的にちょっと面白かったので。
後々思い返して恥ずかしかったので。笑

ぶりくらでの事はまた後日

| Top Page |
