TOPスポンサー広告カエルさん作り大中編。小サイズはまだ接着前~

カテゴリ:スポンサー広告

TOP粘土(カエル)カエルさん作り大中編。小サイズはまだ接着前~

カエルさん作り大中編。小サイズはまだ接着前~
カテゴリ:粘土(カエル)
粘土蛙でござい!
これ昨日の状態で。
Image670.jpg


今日にはこんな事しでかしてました。
Image694.jpg
まだ表面加工真っ最中でございますが。
乾燥した隙に。
合間に。
このあとまた表面加工のためウエッティになっておられましたがカエル達!
Image695.jpg
山です。
秋なので組体操の気分!
向こう側にまだ接着前の子が写ってますね!


でもまだまだ!(コイツ!
Image693.jpg
この子達は中のサイズの子達です。
上から2段目の子がずれてるので一番上の子が落ちるじゃねえかよ!とか文句言ってます。

まだ表面加工中段階くらいなので質感が後少し…
画像だとテカテカに写ってますがソレ程でもないので今の状態だとまだ弱いので、触ると頼りないです。
形成~乾燥~表面加工~表面加工~表面加工~と地味な作業繰り返しています。
この子達、お待たせしています。
もう少しイエアメ達の乾燥がかかりそうです


癒しに真似ッ子は我が家のフトアゴ軍団。
選べる大中小!(違
Image638.jpg
(下から順に/白玉/甘ちゃん/ギギ)

かさねるってたーのしー!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみにぶりくらにて増えた我が家。
よかったね甘ちゃん!(おしつけの愛!
白玉は顔で選びました。
甘ちゃんの時も顔が一番可愛い子というか一番好みの顔の子選んだんですけどね!
そして、ギギちゃん!は!カシさんの子なんですけど。
カメレオンハートさんのです!
あれです。ああ。素敵。
今年も素敵な出会いをアリガトウゴザイマス!
ギギちゃん。
不思議な体操するんですけど、アレはなんなのでしょう。
ネジ巻き人形みたいな動きなの。笑
別におかしく無いんですけど、たま~にたまにするあの動き。
いつかムービー撮りたいと思います!






Image679.jpg
ついでに。
フクラさんのシールとかこんな使い方してます。
シールですが、水にあまり強く無いと言う欠点が今更分かってしまい…申し訳ないです!
また色々カシさんと考えます。
で、時計のガラスにはってます。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
