TOPスポンサー広告しばらくぶりというか

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベントしばらくぶりというか

しばらくぶりというか
カテゴリ:イベント
長いことほったらかしてましたすみません。
まず、6月27日28日のレプタイルズフィーバーに急遽出店してきました!
原稿とか、もありーのでちょっとした忙しい期間でございました。
結構だいぶかなりぎりぎりでしたというか、商品が、無いなんてそんな!(こいつ!

でも数日間で結構準備しまして、新作のノースリーブは完売しまして、また今追加作ってます!

それにしても、楽しかった~!
二日間、でしたが、意外とブースからあんまり離れなかったので何が居たのかいまいち把握しきれてませんが!やん!


30分くらいはぐる~っとまわったんですが、そこそこ見れたかな。
ポニーとかいたのね。
蛇、亀、昆虫、トカゲ、カエル。


可愛かったです。
ヨウムとか、モモンガとかおったね。
ボウシインコが居たみたいで、見たかった。

素敵な出会いをたくさん致しました。
友達も、急だったにもかかわらず、来てくれてね!

おつかれさまでございまっす!




次何か出るときは事前に、告知できるようがんばりマッス…!!!!!!
また色々と練ってます。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
