TOPスポンサー広告BLACK OUT!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベントBLACK OUT!

BLACK OUT!
カテゴリ:イベント
BLACK OUT!
初参加のイベントです。
でも、勧業館自体は学生の頃、よく行ってましたので、道は迷わず、搬入時間に間に合いました~

お隣のブースが、天然石や、化石などの販売ブースさんで、カシさんが早速誘惑されていました。笑

入り口寄りのブースがハチュなどの生体が多かったですね~
カワイイのいっぱいの。
ミツヅノやヒキガエルやら!
カエルおったよ~。

ぶりくらにくらべればずいぶんと狭い感じではありましたが、子供達がすごい楽しそうでした!
子供が、カブトムシ!ときゃっきゃしてるのが可愛かった。笑

会場奥にステージが用意されてて、抽選会や、子供達とのジャンケン大会?などなど、買い物だけでなく、楽しめる要素も盛り込まれたイベントなのだかな。

昼から夕方まで、と出品者にも優しいタイムテーブル。


持っていったものですが、前回同様プラス、缶バッチの新作ですかね。
次のイベントはぶりくらなのでまたそれもがんばります~

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
