TOPスポンサー広告アートクラフトマーケット

カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベントアートクラフトマーケット

アートクラフトマーケット
カテゴリ:イベント
07-07-22_10-50~00.jpg

こんな感じに。

07-07-22_10-48.jpg

ちょっと近寄り…


まさにフロッグツリー?
07-07-22_10-49~00.jpg




07-07-22_10-50.jpg

ちなみにマグネットです。


07-07-22_10-49.jpg

カエル達

07-07-22_11-33.jpg

これらもマグネット。

22日は沢山の方達に来て頂けて嬉しかったです^^
リピーターさんも来て頂けて、本当に有り難うございます。

前回は注意書きを忘れてしまっていたのですが今回はバッチリと持って行きました。
前回買われた方で帰って見たら割れてたって方が居て本当に申し訳ないです;;
解決策を、と壊れやすい物には今回から容器を導入しました!!
エアーパッキンだけじゃなく色々試行錯誤していこうと思います。

また後日他にも今回のイベントの画像upします^^*

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
