TOPスポンサー広告おきゃん様

カテゴリ:スポンサー広告

TOPインコとフトアゴと愉快な仲間達おきゃん様

おきゃん様
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
07-08-06_19-19.jpg

ドーン(効果音)
カエルさんがどーん
ですが、アカメアマガエルです。
インコのマスクより制作に時間がかかります
あのね、インコよりカエルの方が難しいんだって。
ふふ。
でも楽しい。
インコもカエルもどちらも作るの楽しいのよ。
うんうん。


そして全体
07-08-06_19-20.jpg




おきゃんさまです。

「もぐもぐ」
06-08-18_11-28.jpg

我が家の女王様

食べる姿も堂々と、ねっ転んだまんまですが。笑

もういっちょ
「あ~ん」
06-08-18_11-28~00.jpg

かわいいんですよ。
ふふ。

最後にドドンとアップ。

「もっしゃもっしゃ」
06-08-18_11-28~01.jpg

通称おきゃん様、正式名称ちょこんぷり。
返ってきたらキャンってないて両手挙げて喜ぶかわい子ちゃん。
小屋開けたら突進してくるおきゃん様。
不注意でけがさせちゃった事もあり、やっと完治したとこだったんですけど、今月5日に亡くなりました。
最後の最後でこっちむいて尻尾ピコピコ振ってひとしきり喜んだ様子で、それ見ておきゃんさまのごはん支度してたらもうその5分か10分もしないうちに息ひきとってたのよね。
最近ペレットもまともに食べなかったから流動食気味な物と草系だったのに、最後の日はペレット少し自分で食べて、こっちみて尻尾も振って、最後の最後に「元気だよ~」って言ってくれてるかの様なおきゃんさまでした。
約8~9歳でした。

んでもすぐ近くにいてるからまた今度キャンの好きなお菓子でも持って行こうかと。可愛いですおきゃんちゃん!!!!!!!!!

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
