TOPスポンサー広告へちょり大作戦

カテゴリ:スポンサー広告

TOPインコとフトアゴと愉快な仲間達へちょり大作戦

へちょり大作戦
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
今日はもう粘土とか羊毛の話じゃ無いんですけど。
指輪無くしてショックです。
またかと、ショックです。
蓮の上に蛙が乗ってるデザインの可愛いやつ。
魔法の呪文となえて探してます。




それだけじゃなんなので。

07-07-24_00-15.jpg

我が家のナイスガイと
(鳥肌実の様なヘア~因に鳥肌実っちゅえばこの人



07-07-29_15-16.jpg

我が家のお姫様。

ぼさぼさです。
可愛いです。
オカメは一時期ミノルみのる~って、言われてました。
今は頭真っ直ぐの生えてます。
可愛いです。
キイロはマヌケです。
コオちゃんにけんか売るあほちゃんです。
我が家にはまだセキセイ達もいてますが。


おホモ達セキセイ’sですが。
07-04-25_23-17.jpg

遊園地とかデパオク遊園地とか稲中とか子供のアイドル的乗りもの。











ま、女王様の座はおきゃん様の物ですからねっ
06-07-09_23-12~00.jpg

良い笑顔。
かわいいでしょ。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
