TOPスポンサー広告8月19日クリスタ長堀イベント

カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベント8月19日クリスタ長堀イベント

8月19日クリスタ長堀イベント
カテゴリ:イベント
色んな方々に来て頂けました!!
ありがとうございます
もうね、今回は弟が手伝いにきてくれました。
おちゃめなイカツイ弟です。
髪も眉毛も無い弟ですが。

07-08-19_11-09.jpg

今回こんな感じに。
マスクを色々持って行きました。
コースターはほぼ完売致しまして。
また次回コースター新しいの出したいと思います。

で。
可愛い弟ですが。


07-08-19_07-54.jpg

キイロがこの坊主頭が気に入ったみたいで。笑
ずっと頭のみ毛づくろい。笑
手を出して怒られてました。

弟どんな人なんだよと。
気になったでしょうか?
ふふふ

可愛いですよ。







どーん
07-08-19_16-48.jpg



ちなみにイベント中でした。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
