TOPスポンサー広告クリスタ長堀ありがとうございました~

カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベントクリスタ長堀ありがとうございました~

クリスタ長堀ありがとうございました~
カテゴリ:イベント
沢山の方達に来てもらえて嬉しかったです
また来月も出れる事を祈りつつがんばります!!!!

そして来月はぶりくらにも参加なので。
ふふふ。
爬虫類両生類イベント!!!!!!!!!ですよ。
蛙さん大量制作希望です。
頑張りたいと思います。
初の種類限定イベントって言うのですか。
うぬうぬ。

で。
今可愛い子が家に居てるので、
かんぺーちゃんの様です。
おちっびちゃん。
スカイ丼とラヴ恋です。

そんなかわいこちゃん!!!
07-09-15_16-59~01.jpg




頭良く見て見てください。笑
07-09-15_17-00.jpg


寝癖。ふふふ

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
