TOPスポンサー広告脱走名人

カテゴリ:スポンサー広告

TOPインコとフトアゴと愉快な仲間達脱走名人

脱走名人
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
朝もはよからキークン脱走ですがその瞬間が見たくて脱走するまで堪えに堪えて撮った画像でごわす。
07-10-05_09-23.jpg

凄いねー。
通るんだね。笑
最近毎朝出した訳でもないのにカーテンレールの上とか居てるんですよ。
以前キイロのとこに不時着して足アブンチョ(心想の管理不足/汁)されたにもかかわらず飛び回り元気元気のプリティフェイスキークンです。
凄い可愛いです。
握りインコです。
でだ。

そんなこんなでキイロです。
07-10-03_19-40.jpg

ハンガーあげました。
もうね、超、超超エキサイティング!!!!!!
楽しそうでしたよ。
もはや顔が分かんない。
ふふふ

そんなキイロの凛々しいお姿、をば。
07-09-27_20-56.jpg

「足をお舐め」

とも。

「踏んで差し上げても良くってよ」

とも。
女の子ですから。
女王様ばりのセリフ付けて下さい。
可愛いです。

でも実際はですね。
膝に乗ってたんですが。
腕に乗りたくて仕方無かったみたいです。
ふふ

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
