TOPスポンサー広告ぶりくら、ありがとうございました!!!!報告レポ的かな~?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベントぶりくら、ありがとうございました!!!!報告レポ的かな~?

ぶりくら、ありがとうございました!!!!報告レポ的かな~?
カテゴリ:イベント
楽しかったですぶりくら!
やべーの。
もうまわりのブース見てうはうはアハアハ
トカゲ、カメレオン、ヘビやらうふふうは。
可愛かったです。

そして、ぶりくらですが。
07-10-14_12-29~01.jpg

ブース番号と、ブース名。

ですよ。

ブースはこんな感じでした。
07-10-14_12-29.jpg

画像は無いですが一点ものでワンピースやらありました。
新作はTシャツとトートバッグでした!
Tシャツは一枚を残し売れてしまい、次回イベント等のときはもう少し、準備しようと思います。
トートは早速購入して頂いた方が使ってくれていて何だか嬉しかったです。うふふ。

07-10-14_12-28.jpg

微妙にアングル変えてブース二枚目。


ストラップ、キーホルダー共に人気でした。嬉しいですふふふ
07-10-14_12-29~00.jpg


会場はもう人の多い事!
熱気ムンムンでうふうはでしたよ!
楽しかったです。
ほんと色んな方に見て頂けて嬉しいです。
横の方達も素敵な方々でした。
ありがとうございます!!!!!!


そしてまぁ、今回、ほんともうね、予想外で可愛くてたまらんてぃーのです。
コンニチワ僕?私?
我が家に家族が増えました!
可愛いぞ、ほんとかわいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!

どどどどどどどどどどどど!!!!(ドラム音)
















ドーン!!!!!!!!!!!
07-10-14_23-29.jpg

現時点体長28センチ。
可愛いです。
フトアゴヒゲトカゲです。
カエルを飼うと言うのはツボカビ等ちょっと不安げな所もあり断念していましたが。
トカゲです。
かわいいです。
あまちゃんです。
アマちゃん。
甘ちゃんです。(名前)
甘ちゃんをよろしくませ!!!!!!!!!!07-10-14_23-30~00.jpg

でっかくなるのが楽しみです


ぶりくら、予想外な出会い。
隣のブースで可愛い子ちらちら気になってたんです。
最後の最後で購入しました。


いやはや!

ぶりくらありがとうございました!



次のイベントはクリスタ長堀です。
また服の新作出せます様に!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
