TOPスポンサー広告誕生日~♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPインコとフトアゴと愉快な仲間達誕生日~♪

誕生日~♪
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
19日で○3歳になりました。(パチパチ/拍手)
うふふ~。
指輪復活しました。
前無くなったと騒いでたのですが。
カシさんありがとうございますですハイ!!!!!!

地味に今日は仕事後、Tシャツ作ってました。
手作業でプリントプリント。
クリスタで持って行きます。
作り手が言うのもなんだが、カッコいいです。可愛いですTシャツ。
ぶりくらではアイゾメさん Tシャツ出してました。
クリスタにも勿論持って行きます。
新しいのも出来たら持って行きます。
間に合わせま、す…ん。


そして、甘ちゃんが網戸に登る様。
07-10-20_09-34.jpg


上空に突如巨大トカゲ!!!!!!

もう、こんな速いスピードで成長するものなのか?
一センチ増。
29センチになってました。
イエコをバリモシャ食べる様は可愛いです。
まさかでもコオロギが家に居る生活とか。
甘ちゃんが食べる様が可愛いです。


で。
これ仕事先で。
ちまちま作ってました。
07-10-21_19-15.jpg

ちょっと声に出して呼んでみて下さい。

呼び声「ドラえ○~ン」















「は~い」クルッ
07-10-21_19-16.jpg


ヘアゴムです。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
