TOPスポンサー広告切り絵

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベント切り絵

切り絵
カテゴリ:イベント
こないだの28日のアートクラフトマーケット中に、空いた時間にちまちまと。
切り絵してました
07-10-28_20-47.jpg


今回はゴシック、ロリータアイテム作家さんのパンプキンヘッドさんと一緒に参加してましたのでカボチャ頭沢山作ってみました。
うふふ
毎回なんか切り絵してます。
地味に。
前回もちっこいカエルさん沢山作ってましたよ。
ほほほ

ちょっとなんか嬉しかった出来事コレ!!!07-10-30_19-05.jpg
何だこの目がハートのさくさくぱんだ!
一口齧ってから気付いたので食べられかけてるあんぱん男のように欠けとりますが。
初めてみた目がハート

でした。

クリスタ長堀、やっぱ時間経つのが早いです。
あっという間に終わっちゃいました。
こんかいはちょーっとコレはいつもより人が少ないなと感じたのはカシさん曰く、学祭系と重なってるんじゃないのと。
ああ、なるほど~!
でこ今回も色んな方々に来て頂けました^^*
ありがとうございます!!

パンプキンヘッドさん側だけ写メ撮ってたのでこれ。
切り絵ぺたぺたしてました。
ふふ~
07-10-28_13-45.jpg
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
