TOPスポンサー広告へいへいへ~い

カテゴリ:スポンサー広告

TOPイラスト(インコ)へいへいへ~い

へいへいへ~い
カテゴリ:イラスト(インコ)
どす。
いんこさん。
イラスト。
の半分部分。のみですが。
07.jpg

ミリタリーマコウですん。
描いてみましたこんなのも。
いつもの水彩とは違い感で。
うにょうにょしてない感じに。
デザインはもちろんのことカシさんです。
ふふ。
ベタ塗り万歳~
着彩にいつもの何分の一かと言う時間。
不透明水彩使用。
いつもは透明水彩でうにょうにょ描いてます。
色が好きなホルベイン使って描いてます。


07-08-01_20-35.jpg

これは依頼受けて描いたものですん。
完了済みのもの。
着彩後の画像が無いのは撮り忘れ☆
アフォです。
ミリタリーマコウです。
構図デザインはカシさん。
絵に起こすのは私。
素敵な分担作業。
案の出ないあたしはカシさんが居てこそ絵が描けます。
実物は見た事無く、本や画像やらでしか見た事無いコンゴウちゃんです。
楽しく描きました。
足とかもう今の時間ぐっすり眠ってるコオちゃんの足観察してでもこの体型はなんだか。
カシさんにコオちゃん見て描いたでしょとかモロバレ感。笑
ふふ。


クリスタ長堀のイベントの方は地味に準備しています。
新しいポストカード作りたいなあとかチミッと思いつつ今回は間に合わないぞとか女性向きのトップス持って行きます。
男性用は増えずですが。
女性向きのものを。
前回結構、あの柄でこのサイズもうないの?とかあったので。
申し訳ないと思いつつ。
今回はリベンジ!

めげません。
そろそろ年賀状とか考え出さないと間に合えない程遅い野郎なのでがんばります。
来たら返す位しかしませんがね(フテェ野郎だよ

来年は年女。
そろそろ寝ますん。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
