TOPスポンサー広告クリスタ長堀アートクラフトマーケット11/18ありがとうございました~^^*

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベントクリスタ長堀アートクラフトマーケット11/18ありがとうございました~^^*

クリスタ長堀アートクラフトマーケット11/18ありがとうございました~^^*
カテゴリ:イベント
07-11-18_12-20~01.jpg
いらっしゃいませ~
今回は試作品のかえるちゃんが皆様のお越しをお出迎え☆
たまにオタマジャクシ口の中に突っ込まれます。
可愛くもて遊ばれます。
なんてね。
地味にあまり目立ってませんでしたが。笑
さて、下の画像の何処にいるでしょーか。
07-11-18_12-20~00.jpg
まぁ、以外とすぐ見つかります。
口から何か出してる汚い子みたいになってます。うふふ

全体的にはこんな感じでした。
07-11-18_12-20.jpg

相変わらずやっぱりレディースの黒Tシャツは足らないと言うか…準備不足ですいません。
ついついメンズ作りたくなるのは自分がでかいからなんだろうなぁと。そんなの言い訳。くすん

地味に子供用もあります。
07-11-17_18-09.jpg
子供用
イチゴヤドクさんツインズな感じに。
07-11-17_18-10.jpg
こんな感じですよ。
ふふふ。
バックにもちっちゃく居てますが画像取り忘れ。アウチッ

今回も思ったのですがぶりくらの後遺症?とでも言うのか何か違うけどもカエルがデバってますね。
インコが少なかったです今回。
インコの服とか増やさネバー。
なんてことで試作中。
カシさん頑張れ!デザイン担当!
でもカシさんはデザインの引き出し沢山なのでどちらかと言うと制作に追いついてないとんまなコオさんが。
自分にさん付け。ふふふ。
ブログはコオが書いてもす。

で。
ぶりくらでも来て頂いていた方が来てくれたり、いつも来てくれる方が来てくれたり、蛙好きなんですときゃっきゃしたり。
ほんとに今回も色々な方に作品を見て頂けたりお買い上げ頂いたりで!!
感謝です!
有り難うございます!
次回もまた、頑張ると励みになりつつ、色々こんなのも欲しいなぁって声に答えられる様に頑張ります。


リンクに「コアズツリー」と「ロロスバードファーム」追加してみました。
今更の如くアートクラフトマーケットも追加してみまし、た!!!!
サイトの方のリンクがまだ出来てませんが、ね。ね。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
