TOPスポンサー広告出版物とリンクとバナーとか。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイラスト出版物とリンクとバナーとか。

出版物とリンクとバナーとか。
カテゴリ:イラスト
ちょっとしごとしてるのあなた~
みたいに思われてる訳は無いでしょうけど
これでもコオさんイラストレーターです。はしくれです。
結構前ですがこんなの出版されてます。
本のタイトルクリックでリンク先へGO!!!出来ちゃいます。

母へのメッセージ(1)
Z.jpg

これ表紙絵描きました。
なかなか、楽しんでお仕事させて頂きました。うふふ
百合の花描くのに色々見て回ったのですが。
百合の花自体にコレ描いてる間必死で楽しかったです。


あと、、もう一冊。
こちらの方は表紙、中挿絵と。
我が愛書経
スイマセン。
おじいちゃんの本です。
祖父が書きためてたものが何点かかなぁ。
一冊の本になってもす。

良かったらどうぞです~^^*
決して得意分野ではない絵だと自負しております。
蛙とか鳥ばっかり描いてます普段。

我が愛書経はおじいちゃんがミステリーとか好きで本が大好きですてきなおじいちゃんでしたよとかおじいちゃんっ子ってほどではないのかもしれないけどなんかなんだかなんだ!
ひゃっほう!
文章がまとまりません。

この2つずっとブログ書こう書こう思ってたくせにタイミングが分からず発刊されてからどんだけ経ってんだとか一人ツッコミつつ!



コアズツリーとふろっぐつりーの総合入り口とバナー作りました。
やっとリンクに向けて準備初めてます。
因にリンクフリーです。
下記アドレスとバナーをお持ち帰りで宜しく御願い致します
*アドレス*
http://www.geocities.jp/frogtree84/coastree.html

*バナー*
c_f_bn1.gif

一応透過されていますが。
ちょっと自分のサイトが背景白なものでいかがなものか。
宜しく御願い致します~
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
