TOPスポンサー広告乙女甘ちゃんとSAW4とかサイレントヒル

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPインコとフトアゴと愉快な仲間達乙女甘ちゃんとSAW4とかサイレントヒル

乙女甘ちゃんとSAW4とかサイレントヒル
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
甘ちゃん女の子かどうか…
てゆか男の子っぽいんですけどね。
たぶん男の子かなぁ。

だけどそんな甘ちゃん。
可愛くカシさんがオシャレに変身させてくれました。

オシャレにチェンジ!!!!
変身?

可愛いでしょ。
07-11-06_14-39~00.jpg

可愛くしてもらって甘ちゃんったら!
07-11-06_14-37.jpg


まあ。
SAW4見たと言う事で。
こないだ。
あわ~ってなりました。
映画館は迫力!
恐い映画は映画館で見ると更に恐いので映画館で見ない方が、なんて思いつつ恐がりです。
お化け屋敷は嫌いですコオです。
ネタバレはしません。
ふふふ。
見てて一瞬時間が分からなくなるようなグロさ爆発。
1から全部見ましたが。
今年は恐い映画借りたり結構見ました。
今までで一番恐い映画見た年になってます。
恐かった。
ドーンって音がする度にビクッてなってました傍迷惑系!
ひゃっほい。
そしてSAW見た次の次の日か次の日くらいにサイレントヒル見てSAWはつくづく恐いなぁと。
サイレントヒルはカシさんがゲームするので横で見てる系ですが恐いです。
ゲーム画面のウサギさん達が可愛いくせに怖いです。
映画は看護婦さん達の動きが面白かったです。
カクンカクンしてました。
ダンサーの人達ならあんな動きとかすんのかとかそんな事言いながら見てましたが。
終わりがいたたまれないというか。
捕まってるわよみたいなのでとりあえずコオさんはホラー恐いが見て見たいとかカシさんの後ろに隠れます。

私は基本的に暖かいラブコメとか好きでコメディ好きでホットショット大好きです。
面白い。
ウサギと踊る男。
ふふふ
とか。
シュワちゃん出てるコメディなんだっけ。そんなのとか。面白いのが!
最近アリスが見たいとかたまに言ってます。
実写のやつ。
キグルミ具合大好き。
ファンタジー好き。


ふへへ。

続・三丁目の夕日見たいね~。


甘ちゃん繋がりトカゲ繋がり。
tokage01.jpg

だいぶ前に描いた絵ですがっ。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
