TOPスポンサー広告造花とか鳥の絵と思いきや

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイラスト造花とか鳥の絵と思いきや

造花とか鳥の絵と思いきや
カテゴリ:イラスト
050613_121226.jpg

ちょっとこれなつかしいよ~
2005年の日付になってました画像。
何年前だかなんだかこんなの作ってたので懐かしくてヤッホい。

パソコンファイル見てて懐かしくて鳥かと思いき、
チョコヴォ!!…です恥ずかしながら。IMG_000029.jpg

コチコチマウスでクリッククリックして地味に地味に書いたてのですがあのときね。
描いてるときね。
友達のサイトのお絵描き掲示板だったかな。
めんどくさくなったと言うか、指クリック連打ってしんどいね。
懐かしいのでペタリ貼ってみました。
チョコボ可愛いです。
不思議なダンジョンこせないまま。
ロールプレイングでこせたもの、と言えば。
46年進化物語。
pc98シリーズがでばってた時代。
小学生の頃だな~。
あとあと、マザー2。
どせいさんが可愛かったです。
うふふ。
ゲームに苦手です。

イベント。
12月はクリスタでませんと言う事で。
今年はもうイベント参加はおそらく、いや、確実に、無いかなぁ…。
きっとこれは色々作業をしろって事と休めって事か。
なんて思いながら12月前半なんだかんだで休みがほぼ無い状態というコオすんです。

もうあっちゅーまに今年も後一ヶ月とかですか。
年賀状…
どうしよう。
子年なんて。
蛙も鳥も居ない年なので。
なんとか描くますっる。かなぁ。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
