TOPスポンサー広告ある日の喜劇

カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベントある日の喜劇

ある日の喜劇
カテゴリ:イベント
やっほーいほい。
キイロ賢いです。
コオちゃん賢いです。
オカメ可愛いです!

よし来た!!!!!!
バチコーイ
ohayou_1.gif



コオちゃん、キイロが究極にやかましくおはようとかぴよろろろろろろとか、そんな騒がしくなるとこれだ!!!!!


オハオハおはよーオーハーヨーおはよーっおかーたーんおはーおはよー(キイロハイテンション)


キイロ、うるたい(ちょっと舌っ足らず!!!萌)

可愛いだろ。
可愛いじゃ無いか。
コオちゃん天才。
カシさん絶賛。

あ、縦に読んで下さい。

他にバージョン的に、「コラ、キイロ、ウルサイ」
なんて!!!!!

キイロ一瞬黙りますが。
が。
もう一瞬。
わかってんのかなぁー
可愛いんだけどなー。
ラテン系キイロ。
ノリノリキイロ。

ちなみに絵はカシさんがよく描く絵を模写って頑張ってみました。
カシさんは可愛い絵を描くのでコオはほんと羨ましく思います。
カシさんから可愛い絵教えて貰ってます。
頑張る最中。

これがカシさんの描く絵!
07-11-30_21-10.jpg

キイロが絵を描くあたしを覗いてます。
人物はカシさんが描いたあたくしです。
ふふ。
デコ広い。
ふふふふふ
こっそり写メッたのであとで怒られてみます。笑

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
