TOPスポンサー広告無限プチプチ~

カテゴリ:スポンサー広告

TOPイラスト(インコ)無限プチプチ~

無限プチプチ~
カテゴリ:イラスト(インコ)
07-12-04_01-30.jpg

手に入れたわよ!
カシさんがUFOキャッチャーで、一回でゲッチュウしてくれました!
ひゃっほーい。
めげずに百回とかいやーんとかそんな音声聞きつつ、おもしろがってます。

iiko.gif
キイロです。
私にラヴキイロです。
前回の日記で、遊ばれまくってるキイロ参照。
キイロはカシさんにはふしゅふしゅ言っちゃう理由。笑
で、こんな感じにもうね、おもむろ。
コオちゃんは私にはあんまりだがカシさん大好きです。
そんな素敵な家族です。
ふふふふふ。

仕事先でクリスマスソング聞き過ぎでもうちょっと飽きてきたコオです。
童謡ならバッチコイなのに。
15チャンネル、夏はアロハかかってたもんな…。

最近蛙ネタ無いのはインコ物考えてるからなのです。
蛙グッズとインコグッズの種類の差がちょっとあるなぁって思う感じがやっぱね。
カシさん色々案出してもらいつつ。
充電しつつ。
がんばるますか~。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
