TOPスポンサー広告BUCK-TICK追加公演に

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイラスト(インコ)BUCK-TICK追加公演に

BUCK-TICK追加公演に
カテゴリ:イラスト(インコ)
行ってきました昨日~!!!!
ひゃっほい!
仕事の隙間をぬって。
がんばった。
楽しかった。
久々の、ほんとどんだけ久々なんだとか言うお出かけ。
久々オシャレした気分だよ。
あっちゃんかっこいーのなんの。
今井さん動き面白いのなんの。
あっちゃんがマイクスタンドに抱きついたときにちょっと跳ねたシルクハットに可愛さを覚えました。

そんなこんなで、やっぱライヴはいいなぁ。
他にも行きたいが、そんな時間無いのよね。

ふはーい。
今日も仕事でした。

そんな隙間に地味に描く漫画、を。
tyoudaicootyan0102.gif

オカメ可愛いです。
コオちゃんおちゃめです。
ちょうだいが言えないコオちゃんはぶりっ子です。
そのスキにがんばるオカメがチョーダイ連呼、したスキに菓心さんのてからお菓子を奪うコオちゃん。笑
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
