TOPスポンサー広告アートクラフトマーケット

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベントアートクラフトマーケット

アートクラフトマーケット
カテゴリ:イベント
参加してきましたよー。
お隣さんも鳥雑貨さんでして。
うふふでした。
いやー。
なかなか、ありがたく。
行きと帰りと荷物の重さが全然違いまして。
嬉しい思いです。
絵もポストカードも結構売れました。
有り難うございます。
正面向いてる蛙のポストカードが人気でした。
一番に売り切れたもんね。
買えなかった人申し訳ないって思うので次回はもちっと持って行きたいです。

target="_blank">07-06-17_14-06.jpg


で。
こんな感じでした。
よかったよ。
うんうん。
蛙さんもストラップが売れてました。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
