TOPスポンサー広告キイロのおはよう

カテゴリ:スポンサー広告

TOPインコとフトアゴと愉快な仲間達キイロのおはよう

キイロのおはよう
カテゴリ:インコとフトアゴと愉快な仲間達
汚いお部屋は無視してキイロの可愛さを!!!





住民票移そうと実家に行ってました今日は。
引っ越しもす。
東京病が最近頭から離れません。
カリガリ良いなぁ。やっぱり良い。

そんなこんなでバトン頂いたので、やります。
ヨシキタ!
神秘的とか言われたら照れちゃうんです。
うふう。
有り難うございます。雪花さん!

【絵バトン 】

1. 今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
*面白そうなので。
そして地味にバトン好きなので。ふふふ

2. 初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
*アナログで描いて取り込んでちょっと修正程度なのでパソコンで絵はほとんど書いてない。

3. それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
*でも一応5、6

4. 最初の頃に描いた絵を見れますか?
よしコイ!

5. よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
m85.png
地味に


23.jpg
これ泳ぐカエル
9.jpg
ヤドクガエル

73.png
クリスマス仕様

36949.jpg
これもヤドク


マウスでコチコチかいてたころの!
ペンタブなんてもってないよ!(貧

6. では何塗りをメインにしてますか?

パソコンでお絵描きが主流じゃないので。
水彩画描いてもす。

7. 絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

手塚治虫
水木しげる
竹久夢二
いわさきちひろ

8. 正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

寂しげな絵というイメージ持たれやすいです。
自分の絵は好きです。
自信無けりゃ絵描きなんてやんないですハイ!

9. それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵…なかじー/おかえしわっしょい!笑
・かっこいい絵…みやまつん
・綺麗な絵…やざこ
・暖かい絵…あんD
・涼しい絵…やざこ
・柔らかい絵…やっさん

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
