TOPスポンサー広告あまりにも

カテゴリ:スポンサー広告

TOPイラストあまりにも

あまりにも
カテゴリ:イラスト
何してるか、わかんねぇ様な、コオです。
ブログ滅多に更新してないのでちょっと慌ててみました!!!!!
タ!!!!

仕事に炎天下に鳥達に色んな物にちゃんちゃちゃんちゃ(あわおどり)

ひゃっはい!!!!!!
umigame.jpg

たいそうなもんじゃないけど新しいの作ろうとしてんだよってアピーーーーーール!!!
海亀。
いや、よく考えろ。

友達の誕生日カード書こうとしてまいて。
それなんですけどね、これ。
海亀さん。
メール返してないので若干心苦しいとかしょっぱい人間です。
すいません、なにかしょっぱいにんげんです!

ムックの神の星聴いてもちゃもちゃしてます。
ブログかいてます。

最近、ブログの拍手コメントに気が付き、五月にコメントいただいてました。
有り難うございます。
みーた達は相変わらず可愛いです。


Back | Top Page | Next
Comments
▽・ェ・▽ノ″コンバンワン♪
今日は、海亀ありがとうございました(。_。)ペコッ
2008/08/06 02:15  | URL | るぅー #ZqgfVnMM[ 編集/削除]

いやいや~。お粗末様でゴザッル!
試作段階なので、もちっと精進しますわよ~(´-,`*)
2008/08/08 11:14  | URL | コオ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
