TOPスポンサー広告ちょちょちょちょあ!!!!!!!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他ちょちょちょちょあ!!!!!!!

ちょちょちょちょあ!!!!!!!
カテゴリ:その他
ちょっとなんでこんな時にプリンタ壊れるかな!!!!!!!!!!!!!!
前日なんですが。
後少しでプリントするもの終わりなのに。
てゆか、Tシャツにプリントが。

ああ、いろいろと、

ああ。

ボスケテ・・・
ppp.jpg
ベルツノくんに代弁して頂き。
ヘルプミー!!!!!!!!!


なんせそれでも頑張ってみた。

はず、です。


明日は新作新作!!!!!
イベント何気に久々なので気合い入れたいと思います。
子供サイズのインコさんTシャツあります。
あとは何だろ。
ちっこいもの地味に持って行きます。
まだ準備適当、に。
全然終わってないです。

ハンガーとか準備しなきゃ!
なんかもう色々、
カンバッチ出します。
インコちゃんとカエルちゃんと。

ちまいの。
うふあはん。

Back | Top Page | Next
Comments

体力不足でいけんかった、すまん!
2008/09/06 19:24  | URL | やぎ #-[ 編集/削除]


まあ、また今度のぞきにおいで。笑
2008/09/06 23:27  | URL | コオ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
