TOPスポンサー広告クリスタ長堀アートクラフトマーケットお疲れ様!!!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベントクリスタ長堀アートクラフトマーケットお疲れ様!!!

クリスタ長堀アートクラフトマーケットお疲れ様!!!
カテゴリ:イベント
やってきました。
いってきました。
全体的にはこんな感じ。
Image596.jpg
まぁ、服が写しそこねてますが!!!


そしてニュウフェイス!カンバッチ!
Image598.jpg
もっと種類ありますがソレはまた後日。


で、ニュウフェイス、海亀さんのポストカード。
と、ちょうだいシリーズのちっさいステッカー達が若干写ってますが。
右下にレロレロシリーズもちっさく写ってます。
Image597.jpg
ほどほどに、久々のクリスタは何だか楽しかったです。
以外と海亀さん、好評なんですね。
通り過ぎて行く方がたまにちょうだいシリーズ見ておもわずでしょうか、「ちょうだい」って呟いて笑いながら過ぎて行くのが面白くて(こいつ!)
お隣のブースの方にも恵まれ。
本当にありがとうございます!
や~…。
やっぱ楽しいです。

見て、可愛いとか綺麗とか、言ってくれたりとか、勿体なきお言葉でござりますハイ!
ヤハーイ!!


来て頂いた方々、見て頂いた方々、ありがとうございます!
待っていてくれる方が居るのはほんと嬉しいです。
うふふ!!
次に向けてまた頑張りたいと思います!

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
