TOPスポンサー広告チラ見せ蛙傘!!!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他チラ見せ蛙傘!!!

チラ見せ蛙傘!!!
カテゴリ:その他
傘でござる。
こんな感じに仕上がっているのです。
もう、ね。
印刷印刷、こねこねこねこね。
ぶりくらでどんなの出すのかチラ見せしとこうかなぁと。
Image611.jpg
傘ですが折りたたみなのでちょっと残念な事になりそうでござる。笑
カエルさんがメキメキ!
あいたー!!!!



で。
セゾンファクトリー!
やっちゃったー!

たけぇぇぇぇ!
Image612.jpg
お味は別に、おいしいんじゃないのか?と。
カシさんはこなっぽい言うてましたが。
味的には値段に比例してないのでちょっと悔しく思いました。
濃いんだけど。甘いんだけど。
また飲みたいジュースではないなぁ。
でもマンゴー系はMOGUMOGUのが好きです。



あと。
Image610.jpg
ケーキにはジュースだろと思いきやゆずぽん。(違
こないだカシさんと買い出しの帰りにケーキ屋見つけて涎垂らしてしまったのでケーキ!
おごってもらっちった!(こいつ

ぶりくらにむけて相変わらず頑張っております。
粘土も勿論出します。
間に合えばちょっとやりたい事もあるのでそれも作れるかなぁ、とか。

粘土がんばるまする~

今回もアイゾメシャツもって行きますぞ~。
トートも出来たぞ。
色々、作って持って行くますよ~いよい。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
