TOPスポンサー広告クリスタ長堀アート&クラフトマーケット出店告知

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP粘土(カエル)クリスタ長堀アート&クラフトマーケット出店告知

クリスタ長堀アート&クラフトマーケット出店告知
カテゴリ:粘土(カエル)
出ますよ出ますよ!
ありがとうございます!
10月4日(土)
クリスタ長堀
アートク&ラフトマーケット


なんだかなんでこんなギリに告知かと言うとですね。
メール不調だったのですよ。
なんかホットメールってたまに調子悪く無いかい?
悪いよね。
そうなんですよね!


5日はぶりくら!
4日のクリスタでは何が出せるかなぁ~
ふふふ
インコものに力入れてもっちゃもちゃ!





Image622.jpg
ぶりくらに向けてカエルさん製作中
この他イチゴ、セマダラなどコネコネしとりまするまっする!






色々とありますがなんとかやっていってます。
雨が降っていたのはタイミングが良かった様な。
家の子達はいつまでたっても可愛いんです!
悲しくても寂しいもありますが、
どう書こうかと思ってもなんだかこんな話題のみで書くのもよく分からないのとか、
特にここ数日間は目に見えて、なんだか。
昨日はフォーミュラーしっかり食べてくれて最後の最後での踏ん張りだったのかもしれないとか、
最後まで甘えて可愛くて。
モアちゃん頑張ってくれて有り難うね。
moa.jpg

家の子達はいつまでたっても可愛いんです!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
