TOPスポンサー広告10月4日「クリスタ長堀アート&クラフトマーケット」

カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベント10月4日「クリスタ長堀アート&クラフトマーケット」

10月4日「クリスタ長堀アート&クラフトマーケット」
カテゴリ:イベント
画像クリックで大きな画像表示になりますよ。

PA040096_convert_20081005194227.jpg
今回のクリスタはこんな感じでした!
カエルさんトート新作出したり。
PA040097_convert_20081005194605.jpg
写りきってないですが他にも作ってみてます。
PA040099_convert_20081005194746.jpg
シールは新しくフィルムタイプ、透けてるタイプの物が!出ました。
カエルさんはやはり人気です。

今回も色々な方に来て頂きまして。
常連様にも来て頂いて^^*

嬉しい限りです!
有り難うございます!

次はなにしようかなぁ~!!


ああ、ちょっと面白かった場面。
可愛くなったね、なんて言われててっきり商品が可愛くなったのだと言われたのだと思って、
「可愛くなったんです(キラリン)」
なんて答えて、ああ、あたしの事!?
みたいな!!!

なんだよ照れるじゃ無いか。
間違いに恥じるじゃ無いか!
スイマセン。
個人的にちょっと面白かったので。
後々思い返して恥ずかしかったので。笑

ぶりくらでの事はまた後日

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
