TOPスポンサー広告ぶりくら市2008!!!!!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベントぶりくら市2008!!!!!

ぶりくら市2008!!!!!
カテゴリ:イベント
おつかれっさんでっしたー!!!!!!!!!!
ああ、ぶりくら終わっちゃいましたね!
何日前だよってツッコミは無しの方向で!

カメレオンハートさんの所にちょこっとお邪魔しに行ったりさせていただきましてござりまするです!
もうね。
昨年のぶりくらで横にならさせてもらって運命的な出会いをさせて頂いたのですがコレまさに。
今年のぶりくらの目的のひとつである、これ。
P9150022_convert_20081014201408.jpg
去年のぶりくらでお迎えした可愛こちゃんが甘ちゃんなんですが。
甘ちゃんをお父ちゃん(カメレオンハートさん)に会わそうぜ計画2008!
… 無事、遂行されました。
やった!
今年も有り難うございます!
相方共々。去年話に出てたカメレオンとフトアゴが、
それで。
カメレオンの尻尾に鋭いツッコミを入れて頂き、初歩的ミスにげんなりしつつ、
素敵な出会いを有り難うございます!フフ
相方共々、よろこびきゃっきゃしております。
次回も、来年もまたぶりくらでお会い出来る事を楽しみにしています

また、来年も何かしらできますことを頑張ってみようかとかそんな作戦。

また今度フトアゴについては書きますのでフフフ


そして、ブースの様子ですが。
ぶりくらなので当然ながら見事にカエルだらけ!ヒャッホ!!!
PA050103_convert_20081005195048.jpg
シールが。
カンバッチが。
キーホルダーが。
カエル(粘土)達が。

ほんとーに有り難うございます!
シールとか透明タイプが特に、アレでございまして。
100枚近くあったのに帰りには数枚で。
幸せになれよー。とか。
そんな事をシールやらの作品達に願いながら売っておりました。
そして服ですが。
あれですね、なんか嬉しいと思う事が、この人が着たら似合うだろうなって方に買って頂けてるのですよ。
ほんと!お世辞でもなく自分の作ってるのが凄いでしょとかそんなんでなくね!
着てる姿の想像がつくってのか?
ああ、嬉しいって思えるのね。
嬉しいなぁ。

ぶりくらでは素敵な出会いやら素敵な生き物達を目の当たりに。
うっきうきワクワクで過ごさせて頂きました。
入場者数が1301人とか。
来年から関東進出とか。


反省点もきっちり帰宅後話したりしましたよ。
アンケート答えるの忘れてたわよ!って!帰ってから気付いてちょっとげんなりしてました。(こいつ


たくさんの充実と共に終えたぶりくらでございました!
スタッフの方々、参加された方々、お疲れ様でした!
また来年もたのしみにしています!
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
